※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰💕
雑談・つぶやき

昨日小太りの小学5年生くらいの男の子が、パンの試食コーナーで何個も何…

昨日小太りの小学5年生くらいの男の子が、パンの試食コーナーで何個も何個も食べていました。普通親も皆んなが食べる物だしお店の食べ物だから1つだけだよって教えないんですかね?何か卑しいなと思ってしまいました😰男の子ってご飯食べる時もそうですが、ガッツクイメージがあり、うちの子もそうならないか心配になりました😱😱

コメント

たまにいますよね💦
親はどう言う躾してるのかと思ってしまいます…
男の子に罪はありませんし、純粋な気持ちでやっているんだと思います

親はどこにいるんだ!?って思ってしまいますよね

ダメなものはだめと
しっかり言えばお子さんはわかっていきますから、心配いりませんよ!

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます☺️
    親はすぐ近くにいました!しかも何個も試食していたのに1つも買わず😰
    男の子に罪はないですがやはり見てるこちらとしては、んーと思ってしまいますよね😭😭

• 2月18日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます(*'ω')

注意しないんですね!!!
    それに驚きです…親が親なら…という言葉がまさに当てはまりますね…

見ていて恥ずかしいです( ´・ω・`)

• 2月18日
  • 🐰💕

🐰💕

親が教えてあげるって大事ですよね!
    自分の子供も他人にそう思われても嫌なのでしっかり教えてあげようと改めて思いましたね😭はるくんさんはいいお母さんになりそうですね❤️体に気をつけて妊婦生活楽しんでくださいね☺️💕

• 2月18日
たけのこの里

スーパーに勤めてたことありますが、片っ端から食べるんで注意したら、私が親からめちゃくちゃ怒られて本部にまでクレーム入れられたことあります…(^_^;)苦い記憶です

ずっとくっついて見てることは出来ないにしても、ダメなことには注意できる親になろうと思いました💦

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊
    えー何ですかそれ!!
    子供ですから美味しければ何個でも食べたいって気持ちは分かるんですけど、やはりお店の物ですし親が教えてあげるべきだと思うんですよね😅😅

• 2月18日
  • たけのこの里

たけのこの里

そういうことする子のママだからなー、こうなんだなーと思った記憶があります(^_^;)

食べていいよ。しか教えてないんでしょうね💦
    ルールは教えてあげないとですよね💦

• 2月18日
  • 🐰💕

🐰💕

クレームいれる意味が分かりませんよね!逆にクレーム入れて恥ずかしくないの?って思います😂私なら自分の子供が何個も何個も食べていたら恥ずかしくてたまりまりません😅😅

• 2月18日
ママリ

私も昨日スーパーで
同じような光景を目にしました😳💦
小学生低学年くらいの男の子で、試食コーナーを点々と何往復もしている感じで試食売ってるおばちゃんがフライパンで何かを焼いていて「まだー?」と尋ねていました😅
親は何しているんだ!と思って見ていたら、家族全員で試食コーナーに群がっていました😨😨

私も息子がこうなったら嫌だなと感じたので、最低限のマナーとして教育しようと思いました。

• 🐰💕

🐰💕

お返事頂きありがとうございます😊
    やはり子供ですが見てるこちらとしては、うわぁーって思ってしまいますよね😰私試食コーナーにいい大人が並んでのを見てもそんなに食べたい?って思います😂😂自分の子供にはしっかり教えてあげたいですね!!

• 2月18日