※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄県内でused海外子供服をお得に手に入れるなら、基地のフリマがおすすめ。中部在住の方はフォスターや嘉手納、コートニー周辺が便利。基地フリマで子供服が充実している場所を教えてほしい。

沖縄県内でused海外子供服(カーターズ、オスコッシュ等)のが一番お安くgetできるのって、やはり基地のフリマでしょうか?

海外子供服ショップもいくつかありますが、いいものはusedでも高く売っている印象があります。

基地フリマ以前はよく利用してましたが、今は行きたいけどまだ赤ちゃんが2ヶ月でインフルも流行っていてお天気もよろしくないので、春〜夏ごろまで待とうかなと思ってます!
基地フリマでいま一番子供服が充実しているのってどこでしょう?ちなみに中部在住なので行けるとしたらフォスターか、嘉手納(知花のシールズ)、コートニーあたりです!

基地フリマ利用されてる方宜しくお願いします!
また、ベース外で子供服充実しているフリマがありましたら教えていただけると嬉しいです😆

コメント

Ⓜ︎

オシュコシュ(OSHKOSH)のことですかね?
南部になりますが基地から洋服を譲り受け販売しているお店がありますよ〜helpokiという名前で、大里と東風平にお店を構えているので機会があればドライブがてら寄ってみて下さい:)
カーターズもあります☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    helpokiですか?なんだか聞いたことある様な。。だいぶ遠いんですけど、調べてみます(о´∀`о) ベビちゃんもう少し大きくなったらドライブ🚙しながら行きたいです✨
    カーターズ可愛いですよね😍
    そのお店チェックしなきゃです👍

• 2月18日
こりっこ☆

初めまして!
沖縄県在住です!
沖縄だと意外と個人経営してるちっちゃなusedのお店多いですよ〜(♡´꒳`♡)

私は浦添市在住ですが、
うるま市・沖縄市などは沢山あります❤
沖縄県 海外子供服 used←で調べるとネットでも場所探せると思います!✨

浦添市にも
小さな古着屋さんton ton
ってとこがあります(^-^)
よく利用しますが可愛い服沢山あります🥰参考になればですがネットで調べてみてください(*Ü*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして。
    コメントありがとうございます!
    個人経営のusedショップたくさんありますよね♡ いつもインスタとかでフォローさせてもらってて、最近沖縄市内の1箇所行ってきました🇺🇸 ¥100〜あって、またレンタルボックスも豊富でベビーグッズ見るだけでも楽しかったです✨
    浦添の古着屋さん 調べてみますね(*´°`*)

• 2月18日
くまくま

オシュコシュのオーバーオール(80cm)、数ヶ月前に泡瀬の2nd Streetで買いました。たしか300円とかでした😆着られるのはもう少し先ですが、お買い得と思って買いました。他にもベビ服ありましたが、探してみると意外と掘り出し物があるかもしれません😍あとは、たまにメルカリで探したりもします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    泡瀬、めちゃ活動圏内です!セカストは盲点でした(゚o゚;; 海外子供服もあったりするんですね(*゚∀゚*)近いので今度行ってみます💙
    私もメルカリでカーターズ、ネクスト、ベビーギャプたくさん探して買ってます✨外でなくてもショッピングできるので重宝してます✩

• 2月18日