※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
妊娠・出産

27週で割れ目らしき線が見えて女の子かな?確率的に高いと言われているけど、後から男の子だったということはほぼないよね?自分も女の子だろうと思っている。

性別についてですが、27週で割れ目らしき線がうっすらあってたぶん女の子かな?確率的には高いと思うって言われててその後やっぱり男の子だったなんてまぁないですよね?😂
自分の目でも割れ目らしき線が見えたので女の子だろうなとは思っているのですが…💭

コメント

kokomama

割れ目があれば、女の子かと!(笑)

うちは、二人とも男の子で
エコーにチンがしっかり
写ってたので、先生に言われる前に
あ、男の子だ!笑と分かったくらいです(笑)

• うまる

うまる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり割れ目見えたら女の子ですよね😂
    上の子も女の子だったので出来れば男の子希望でしたが、女の子の準備進めていきます🙆‍♀️💕
    教えて下さってありがとうございます☺️

• 2月18日

これで男の子かなって言われていますよ*ˊ˘ˋ*
ふくらみがあってシンボルにも見えるし割れ目もにも見える感じです~
私も気になってきたので質問してみようかな(笑)

• うまる

うまる

おおお!お写真までありがとうございます!😳
    私の見たエコーではふくらみ?突起みたいなのがなく本当に足と足の間だけの線だったので女の子濃厚かと思います😂
    ミイさんのエコーは確かに男の子っぽいですね🤔💕

• 2月18日