※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

保活中で入れず、旦那は無理を言う。仕事もなくイライラ。自分を責める必要はない。

保活していて、でも激戦区な為なかなか入れません…

なのに旦那は友達から悪知恵だけを聞いてきてなんとか入れろ入れろと言ってきます…
私としてはまだ仕事も決まってなくて娘は5ヶ月で働きたいけど娘ももう少し見てたあげたい気持ちで
お金ないのも毎週友達と遊びに行き、家族で過ごすこともなくそれでお金がないのに…

もうなんか今色々つかれる時期でイライラが止まりません
保育園入れないものを無認可ダメは嫌と言われ何としてでも入れろって保育園入れたらバリバリ働ける訳でもないし娘第1より自分が楽を選ぶ人なので、そんな思考なのだろうなと…

私がおかしいのでしょうか?

コメント

MAXとき

生活が苦しくて…ってわけでもないんですかね?
友達がネットでコラムを書いてそれで自営で標準時間で出してましたよ!
今は在宅ワークにして、入園したら仕事探し始めるのもいいかもですね🙆‍♀️

• 。

子供1人で生活費2万で足りなくなったらって感じなので全然余裕で余ってると思います💧
    在宅はしてるのですが…旦那の仕事が現場の会社の社長なので好きな時に休みたいけど今は休んだら私に文句言われるので私が働きに出てしまえばお金の事で言われないからって考えなのだと思います💧

• 2月18日
  • MAXとき

MAXとき

旦那さんは本当に自分中心の考え方なのですね💦
    子供が小さなうちに保育園に預けるメリットデメリットありますからよく話し合われたらどうでしょう?💦

• 2月18日
  • 。

自由人で旦那の周りもそんな感じなので悪知恵だけつけて帰ってくるので
    普段育児何もしないのにそんな時だけ口出してくるのでもうめんどくさい!!!って喧嘩になってしまいます😭

話し合ってみようと思います😭

• 2月18日