※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
家族・旦那

チョコレート嫌いな旦那さんをお持ちの奥さま!バレンタインはなにを作る…

チョコレート嫌いな旦那さんをお持ちの奥さま!!!
バレンタインはなにを作る予定ですか…?
よかったら教えて下さい!

あと義父にはなにを渡せばいいか悩んでます…(。´Д⊂)

コメント

M

うちの旦那もチョコ嫌いです。
でも甘いものは好きなので、毎年チョコ以外のお菓子を作ります。
チーズケーキが多いですね。
お菓子作りが面倒な時は、ハート形の型抜きをしたちらし寿司を晩御飯に出します(^^)

• a.m.i.

a.m.i.

私の旦那も同じく甘いものは好きなんですがチョコレートは…って感じで…(。´Д⊂)

• 2月13日
草組

うちもチョコ系はいらん!とはっきり言われたので
結婚して最初に作った思い出のある料理ってことでユーリンチーを月曜の夕飯に作ることにしました(∩´∀`∩)

私ならお酒好きなお義父さんなら
好きなお酒買って渡しますね♪

• a.m.i.

a.m.i.

ご飯を豪華にって手もありますね!
    晩御飯は煮込みハンバーグを作る予定です!

お義父さんはお酒好きなんですがなにが好きかまでは…(。´Д⊂)

• 2月13日
  • 草組

草組

煮込みハンバーグいいですね(∩´∀`∩)
    うちもそっちの方が仕込みやすくて作りたくなりました。♪笑

旦那様やお義母さんに確認してみては?
    外や1人でこっそり飲むタイプだと微妙ですが(¯―¯٥)

• 2月13日
yuママ♡

はーい🙋旦那甘いもの嫌いです😓
お酒が好きなので毎年焼酎をあげるのと今年は夕食を豪華にしようかな〜と考え中です♡
義父もお酒が好きなので焼酎や日本酒です🍶

• a.m.i.

a.m.i.

バレンタインといえばチョコレートって決まりはないけど定番なので困ってます…(。´Д⊂)

やっぱりお義父さんにはお酒をあげる方が多いんですね!

• 2月13日
ゆーにゃんず

ラムとブランデーを少し多めに入れて、くるみのパウンドケーキを作ってます*\(^o^)/*