※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌荒れがひどくなり、皮膚科での治療が効果なし。小児科に連れて行くべきか相談中。

下の子の肌荒れ?湿疹がここ3日くらい
で酷くなりました。

乳児湿疹は1ヶ月くらいにおさまって
たのですが最近またこのようになりだして、、

皮膚科は2回行きましたが二つの病院で
赤ちゃんに薬は良くない。といい貰えず
清潔と保湿でなおしましたが今回は保湿
してもいかす(TT)

みなさんなら皮膚科、小児科につれていきますか?
ほっぺたと目の横の荒れてる所の写真です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

これが目の横です。
カッサカサで皮?白くポロポロ落ちる時もあります。

deleted user

皮膚科に連れて行ってあげてください😭息子も吐き戻しとヨダレでかぶれて酷くなってたのですが、皮膚科で処方された薬塗ったら綺麗に治りました!3ヶ月の時に行きましたが薬貰えましたよ!先生によって違うのですかね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行った方がいいですよね(´•̥﹏•̥`)
    病院変えていってみます✨

    痛そうで可哀想です😭

    • 2月18日
まりん

うちの子も2ヶ月前に同じくらい湿疹が酷くなって
小児科に連れていったら
弱いステロイドと保湿剤を混ぜたお薬もらって
塗ったらすぐに良くなって
しばらく出て、治っての繰り返しだったんですが
いまでは薬もなにも使わなくても
出なくなって綺麗になりましたよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科の方がいいんですかね(´•̥﹏•̥`)
    とりあえず皮膚科いってまた貰えな
    かったら小児科いってみます😭
    薬で治してあげたいです( ´•̥ו̥` )

    • 2月18日