※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
子育て・グッズ

29日目の息子は縦抱きが好きで、眠ったり大人しくなります。横抱きだとぐずることがあります。他のお子さんも同じですか?

生後29日目の息子がいます。ぐずった時、
横抱きにすると反り返ったりして
嫌がったりするのですが
縦抱きにすると、
少し唸ったりするときは
ありますが泣くことはなく
大人しくなります!
これは縦抱きが好きと言うことなんですかねっ?(๑˭̵̶́ꄱ˭̵̶̀ )
縦抱きに抱いてると眠ったり大人しくなるけど、
横抱きだとぐずったりする
お子さんおられますか??

コメント

\ちびまま/

私の息子もそうです!
横抱きだと泣き出します( ; ; )笑

Kママ

生後4カ月の息子を育てています!

うちも新生児の頃から縦抱きじゃないとダメでした(*_*)
なので、寝かしつけなどはいつも縦抱きです

surfer

うちもです。
縦抱きで、立って揺れないと泣きます…
縦抱っこが好きなんですね、疲れますけど笑

ゆうきりんご

うちも新生児のときから横抱きNGでした!
縦抱きでないと落ち着いてくれません。

ちえこママ

首もすわってないのにナゼ〜って感じですよね(*^^*)密着できるからかな?ママからしたら支え続けるからキツイですよね!
うちの下の子も新生児から縦抱き好きでした♡

かっちゅん☆

うちも横抱きにすると嫌なのかかなり反り返ります(笑)
でもそのまま(反り返ったまま)
抱っこしてますょ!!!
この体勢が寝やすいみたいなので(゚∀゚)