※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
子育て・グッズ

古川の小児科でおすすめの病院を教えてください。冨樫クリニック以外で、佐藤病院など大きめの小児科も検討中です。行ったことがある方いますか?

大崎市古川でここよかったよ!って小児科教えてください!冨樫クリニックには何回か行きましたが、他のとこも見てみたく🐝佐藤病院?とかわりと大きめの小児科っぽいですが、行ってみた方いますか??

コメント

もももん

佐藤病院は行ったことないですが、私はありま小児科でお世話になってます!求めてる回答ではなくてすみません💦

• 舞子

舞子

コメントありがとうございます😃ありまなんですね🌟ありまも気になってました✨

• 2月18日
みく

ずっとありま小児科を利用して居ましたが、院内が狭いのと待ち時間が長いこともあって、まつうら小児科に変えました!
人気だからそれなりに人は多いけど、回転率もそこまで悪く無いし、アレルギー科もあるので何かあった時に安心です^ ^
おじいちゃん先生のほうがちょっとクセがありますが、慣れれば平気です(笑)

舞子

コメントありがとうございます😃
まつうら小児科おじいちゃん怖いって結構友達にも言われました😂
でも人気なのすごいですよね😲✨

あちゃも

千葉医院という所にこないだ連れていきましたがあまり混んでなくておじいちゃん先生も優しくて良かったです🙆
症状が軽い時はここでもいいかなーと思ってます!
診察券も可愛いマイメロちゃんでした💓

• 舞子

舞子

コメントありがとうございます😃
    千葉医院って聞いたことあります!
    どこら辺でしたっけ??

• 2月18日
  • あちゃも

あちゃも

駅前大通にありますー!
    難点は近くの薬局がとても狭いことです😂

• 2月18日
  • 舞子

舞子

そーなのですね!
    気にはなるので次行くときの候補に入れときます!

• 2月18日
れん(o´Д`)

まつうら小児科行ってます🙋
おじいちゃん先生は本当にクセが強いですが(笑)腕は確かだと思います😄
看護師さん達は優しいしフォローに入ってくれるので、心強いですよ😊
副院長先生も優しいです💫
私は待ち時間が嫌なので、近くにある小児科より遠くにあるまつうら小児科に行きます❗
上の方みくさんも言っていますが、回転率いいと思います☺️
後、駐車場が正面に停められなくても裏に停めるとこがあるので、他の小児科よりは車は停めやすいかなと思います。

みよこ

私も、まつうら小児科にお世話になってます^_^
おじいちゃん先生、私は好きです☆
子供が泣きわめこうが、すごい丁寧に説明してくれますし冗談まじりのことも言ってきたり優しいですよ(^^)

佐藤小児科?は知り合いの方が行ってますが、こっちが申し訳ないって思うくらい優しくて丁寧だって言ってました💡

ずんだ餅

前は富樫に行ってましたが、今は民主病院に行ってます!
曜日によって先生違いますが、みなさん良い先生でした!看護師さんもとても優しく、こちらの話をしっかり聞いてくれます、

舞子

みなさん解答ありがとうございます🍀

まつうら小児科が怖いと聞きながらも人気なんですね😁
お試しに行ってみようかと思います😊