※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&M&R
妊娠・出産

お股が切れる原因について相談です。妊娠後、ナプキン使用やトイレ回数増加が影響している可能性があります。お風呂や性行為時にも切れるため不安です。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

少しお恥ずかし話しなんですけれども、
誰にも相談出来ずにでもどーしてもわからないので相談させて下さい!
お股が切れてしまうんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
切れてしまう原因を考えてみると。

妊娠6ヵ月ぐらいからオリモノが出るようになり、下着が汚れるので生理用ナプキンを使用してます。
毎日ナプキンを付けているので蒸れている?
カユミ等は無いです。

トイレの回数が半端なく増えた。
ティッシュで拭く回数が多く傷付けてしまった?

その他に切れてしまう時は、お風呂上りにバスタオルで拭く時&お風呂で洗う時。
SEXをする時。

切れてしまうようになってからはトイレもお風呂も注意しながらしてます。
だけどこんなに切れてしまう事が今まで無かったので(>_<。)
こんなにアソコがすぐに切れて痛いのなら出産はどうなってしまうのか少し不安です(ó﹏ò。)

一緒のようなすぐに切れてしまう経験をされた方などいましたらお話し聞かせてください!

コメント

希愛mama♡*。゚

ナプキンじゃなくて
オリモノシートが
いいと思いますよ?😅

• A&M&R

A&M&R

お返事ありがとうございます!
    織物シートは昔間違って買ってきた事があるんですが小さくないですか?
    買ったのは5年ぐらい前の事なので今度買ってみますo(^▽^)o

• 2月13日
☆あいち☆

出血するんだったらSEXはしないほうがよいと思いますよ!
どうしてもひどいようなら産婦人科に相談です‼︎

• A&M&R

A&M&R

お返事ありがとうございます!
    出血は無いんです、でもしないに越したことはないかもしれませんね。
    SEXのお誘いはお断りしますo(^▽^)o

• 2月13日