※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
お仕事

制服について困っています。どれを着ればいいですか?リボンは襟元に結ぶんですか?出勤まで2週間ほどで困っています💦

ファッション市場サンキでパートされてる方!

制服について教えてください!
ブラウスとスカートとリボンの紐!?とエプロンとジャンパーとセール期間中のハッピみたいなのと制服一式もらったのですが今の時期とりあえずどれを着て出勤したらいいのですか?

紐のようなリボンは襟元に結ぶんですか?
何も説明がなくて分からなくて....

あと2週間ほどで出勤なのですが困ってます💦

コメント

あかちゃんマン

補足:過去にサンキでパートしてたことのある方でも結構です!教えてください!

sa-ya

アドバイスは出来ませんが、面倒かと思いますが写真載せるとみんなわかりやすいと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

たしかにそうですね。とりあえず店舗に電話して聞いてみます☺️

• 2月19日
ママ

パートはしてないのですが、、
サンキのホームページでも私の行くサンキ2店舗でも店員さんはそのような格好はしてないです。綺麗めの私服って感じです。
サンキのホームページに「マニュアルがない」とあるので、もしかしたらその制服は店舗独自の物なのかも知れません💦
とりあえず私服で貰ったもの全て持って出勤して、聞いてから着替えたらいいんじゃないかと思います。
更衣室は無くてもトイレは必ずあると思うので、着替えられないという事はないはずです。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなのかもしれませんね〜。店舗に直接聞いてみます!

• 2月19日