※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

今14週です。これから赤ちゃんが産まれるとなると物がいろいろ増えます…

今14週です。これから赤ちゃんが産まれるとなると物がいろいろ増えますけど、現在2LDKのアパートに住んでいます。
2LDKと言ってもリビングとキッチンを除いて1つは4畳半、もう1つは6畳で、4畳半の所にうさぎを2羽飼っています。6畳の所は寝室です。
赤ちゃんの物って結構場所取りますか??
どう片付けていいのかよくわからず、今動けるうちに片付けたいのですが、なにか収納法とかありますかね??

コメント

ひー

多分布団になると思いますけど、旦那と別々に寝る部屋もないのでどうしたもんかと思ってます😅
大概はリビングにいるので夜は寝室に布団敷いて昼間はリビングに移動とかって大丈夫ですかね??