※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。生理痛のような痛みと赤い血がありますが、痛みはないです。赤い血は大丈夫でしょうか?

今生理痛のような痛みがあり、トイレにいくと、
おりものシートがほんの少し茶色く、
用を足して、ペーパーでふくと
少しドロンとした赤い血がつきました( i _ i )
2回ふいてとまったようなので、ナプキンをして
トイレ出てきたのですが、
おしるしってピンクとかですよね、、?
赤い血大丈夫なんでしょうか?
痛みは今はないです( i _ i )
39w1dです。

コメント

じゃむ

赤い血もあり得ると思います!
わたしは茶オリから始まり、鮮血になってからすぐ産まれましたよ😊

  • はむちゃん

    はむちゃん

    ほんとですか!てっきり、茶色かピンクって思ってて( i _ i )安心しました❤︎もうすぐくるのかな😳😭

    • 2月18日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は出産するまで11日間おしるしありました。赤いのもありますよ。

  • はむちゃん

    はむちゃん

    そんなに続く事もあるんですね!じゃあまだ先ってこともありえますね!笑

    • 2月18日
♡♡

私は陣痛きてからでしたが
おしるし真っ赤でしたよー!
ドバっと真っ赤って感じでした(笑)

  • はむちゃん

    はむちゃん

    真っ赤な方いて良かったです😭私もどろん、ドバッと出ました(笑)血を約10カ月見てなかったので、動揺しました、、(笑)

    • 2月18日
mekm

わたしもついさっき
真っ赤なおしるしでて
初おしるしなので動揺しました(笑)
その後から何となくな痛みが🥺

  • はむちゃん

    はむちゃん

    全く一緒ですね!わかります!
    私はじんわり生理痛みたいな痛みあります!間隔はかってます😭😭😭

    • 2月18日
  • mekm

    mekm

    わたしもいま間隔測ってます🥰
    でも遠のきそうな感じなので
    寝ちゃおうかと…😂

    • 2月18日
ayu

うちは茶おり~生理の用に始まりました(・・;)
もうすぐですね(^-^)/

  • はむちゃん

    はむちゃん

    もうすぐかもですね😭ドキドキしてきました❤︎

    • 2月18日
にこりん

おしるしですかね???

  • はむちゃん

    はむちゃん

    みたいです😭様子見てみます!

    • 2月18日
ゆう

真っ赤なおしるしの後、3時間後には子供産まれてました💦
こればかりは人それぞれですが、近づいてる証拠かと思います🙋‍♀️✨
痛みが来るまではなるべく休んでいてくださいねー!😊

  • はむちゃん

    はむちゃん

    3時間後!!それは想像もしてませんでした、、、。まだ生理痛のような痛みが少しあるくらいで、様子見ながら間隔はかりますね😭❤︎

    • 2月18日