※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
ココロ・悩み

毎日家事育児パートで忙しく、ストレスがたまっている女性がいます。旦那は無神経で、仕事もうまくいかず孤独を感じています。

毎日家事育児パートに追われて。お酒もタバコもできなくて。睡眠も2〜3時間で。友達にもなかなか会えず。好きなことをするお金もなくて。

旦那は仕事の付き合いで飲み会やキャバクラ。子供には怒鳴るし家事は一切手伝わない。ブスだのデブだのうざいだのしょっちゅう言われて、手荒れしている私の手とは手を繋ぎたくないと言われる始末。

パートではむこうの都合よく移動させられ業務を押し付けられてこちらの要望は聞いてもらえず。
家、車、の購入に伴い適当に仕事された結果、トラブルが相次ぎ対応は全て私。
手続きは最低限しか終えられていないし、引越しの荷物は片付けるひまもない毎日。

子供たちは本当に可愛い。
だけど毎日孤独でつらい
これ以上頑張り方も発散の仕方もわからない

コメント

ママリ

毎日お疲れさまです😫✨✨

• とみー

とみー

すみません、今通知を見ました
    ありがとうございます( i _ i )

• 3月2日