※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

旦那から2人目は考えてないと言われ、ショック。排卵日検査薬陽性でタイミングよかったのに、子育て協力できないからとの理由。毎月排卵日検査薬を使って一喜一憂していたが、バカみたい。

旦那さんにやりたいことがあって、2人目はまだ考えてない、と言われた方いますか?

元々2学年差で、と話していたのに叶わず、じゃあ3学年差で早いうちに、と思っていたら、学生時代のスポーツを再開し、今のままだと2人目が産まれたら子育てに協力出来ないから、と😔💦

今日が排卵日検査薬陽性になったので絶好のタイミングだと思っていたので、ショックでした。
2人目を考えて扶養に入っていたのに…

確かに子供2人ワンオペじゃ大変だとは思いますが、毎月排卵日検査薬を使って一喜一憂してた私がバカみたいです…😵

コメント

きゅうり

うちも、私は2人目はやくほしいですが旦那が大学院に行きたいと言っているのもありまだまだ先はながそうです😭😭

• あー

あー

そうなんですね💦
    年齢の問題もあるし、開いちゃうと2人目の話はなくなりそうな気がして…😵

• 2月18日
まー

年子or2学年差に憧れていたのですが、旦那激務ということもあり
ワンオペでも余裕が持てる4学年差or5学年差で考えています💦

幼稚園へ行っている間は下の子をじっくり見てあげられるし、
言葉も理解してくれる歳なので👌

なので我が家はやっと2人目妊活を始めたところです😅

• あー

あー

激務なんですね😰
    年の差があると、良いところがあるのは分かるんです😂

でも、私はタイミングあればすぐにでも、と思っていたので、まだ引っ掛かっていて💦
    確かに良く言って、私のことを考えてくれているんでしょうけど…😔

• 2月18日