※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

視力が下がってきて最近テレビ見るのもぼやけてるのでコンタクト買いた…

カテゴリ分からなかったのでこちらにしました!
視力が下がってきて最近テレビ見るのもぼやけてるのでコンタクト買いたいなと思ってます!
おすすめのコンタクト、カラコンでもいいので
あったら教えてください!できれば安めで😂👏🏼
カラコンはバレるかバレないかくらいだとありがたいです🙏🏼💦
画像ありだと助かります!よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

自然な感じなら、カラコンよりサークルレンズの方が自然になりますよ😊

アキュビューのディファインがオススメです❤️
何色かありますが、ワンデーの中で一番バレにくい、自然な色のお写真付けておきますね。
ちなみにコスパが良いのは2ウィークです!2ウィークはブラウン系の一色しかないですが、普通のカラコンよりは自然です💕

• りんご

りんご

サークルレンズいいですね🙏😘💗
    ちょうどブラウンがいいなーと思っていたので助かります!!✩.*˚
    ちなみにサークルレンズ買う時、コンタクト買う時って
    1回眼科で見てもらいましたか?🤔

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

初回は眼科で処方してもらいました😊
    眼鏡屋とかで視力検査しても、コンタクトと眼鏡の度数は別物なので、お気をつけください!

2回目からはコンタクトの販売店で購入してます💓

• 2月18日
ゆたん

かれこれ5年近くアキュビューディファイン愛用してます!
2weekもあるのでコスパもいいですよ😎👍
最初は眼科で視力など診てもらって処方してもらうと安心です!定期的に眼科で診てもらうのも忘れずに😁
ネットでも買えるので2回目以降はネットで買って、眼科では診てもらうだけにしてます!