※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

初節句。今日雛人形買ったらお義母さんから雛人形買っておいたの明日届…

初節句。。
今日雛人形買ったらお義母さんから
雛人形買っておいたの明日届くよと連絡💦💦
それに旦那がおこなのです。

私「そんな怒ることじゃないでしょ?良かれと思ってやってくれたのに・・・」

旦「そーだけど!サプライズとかやってねーんだよ。飾りどーするの?とか普通一言きくでしょ」

どっちの味方をしていいものか(´・∀・`)

お義母さん可哀想(・ω・`)

コメント

deleted user

あらら…としか言えませんね🙊
何個も持つものではありませんし、ご主人が言うように事前に聞いて欲しかったですね💦

お雛さんいかがされるのですか?👀

  • とろろ

    とろろ

    結局これキャンセルも同時にしそうになって💧
    明日届くお義母さんのお雛様
    キャンセルする事になりました😅
    こっちのキャンセルの仕方がわからなくて
    もたついてたからアレですが
    最悪両方キャンセルになる所でした😨

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お義母さんの気持ちを想うと切なくなりますね…😭
    でも最悪の状況は回避できて良かったです(^ ^)

    少し早いですが素敵な初節句を迎えられますように🍀

    • 2月18日