※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゅ
その他の疑問

みなさん、おかあさんといっしょは観てますか⁉私は初期からあつこお姉さ…

みなさん、おかあさんといっしょは観てますか⁉

私は初期からあつこお姉さんが大好きで、可愛くて可愛くてって感じです💕

ママリとかネット上ではけっこう叩かれてるのを見ますがそんなに人気ないのでしょうか?😭

あつこお姉さん好きな方いますかー?
たくみお姉さんのほうがよかった!という意見でも大丈夫です👍👍笑

コメント

あつこおねえさん好きですよ!
なんか一生懸命踊って一人だけがに股になってたりするところとか可愛くて好きです(笑)あと食いしん坊キャラなところとかかわいいです😊

• もっちゅ

もっちゅ

ありがとうございます~😊
    嬉しい~‼
    可愛いですよね😂
    アルゴリズム体操わかりますか?
    1人だけへっぴり腰なとことか可愛くて笑

• 2月17日

退会ユーザー

アルゴリズム体操と行進、DVD持ってます🤣すごいわかります、可愛くて何回も見ました🤣
    ゾクゾクすいぞくかんとかゆういちろうおにいさんよりがに股でかわいいです(笑)

• 2月17日
  • もっちゅ

もっちゅ

わかってもらえて嬉しいですー🎵
    なんかすごいがんばってるからこそのがに股、へっぴりですよね😂
    こんなに可愛いお顔なのに可愛く見せようとかは無いんだろうな~と。😆

• 2月17日
☺︎

あつこお姉さん派です😻
あのキャラたまらないです❤️
コンサートのとき、生あつこお姉さん見ましたがやっぱり可愛い!しかも細い!しかもしかも髪の毛ツヤツヤ!もう歌のお姉さんだけじゃなく女性としても素晴らしいと感激しました🤣💓

• もっちゅ

もっちゅ

コメントありがとうございます☺
    わぁー✨コンサートで生あつこお姉さん見たんですか💕
    超絶うらやましいです😍
    髪の毛ツヤッツヤですよね✨
    生だとさらに!でしょうねぇ😊

• 2月17日
チビ姫

あつこお姉さん人気無いんですか?笑
私は比較的最近見始めたので、たくみお姉さんは知らないですが…。
私は好きでも嫌いでも無いですが、人気無いと言われれば分かるような気もします😅
うたのお姉さんなのに、リズム感が無いというか、ダンスセンス無いなぁ~とは思ってます(^^;4人で踊る曲の時とか、1人ズレてますからね。笑 旦那と一緒に笑いながら見てます😂お兄さんもダンスは少し怪しいですが。お姉さんO脚だから、コンサートの時の膝上丈のスカートはかわいそうだなって思っちゃいます💦
お姉さん1人で歌う何かの曲の時、めっちゃ平愛梨に似てたことだけは覚えてます💡
私はどちらかと言うと、りさお姉さんが好きです❤️❤️❤️

• もっちゅ

もっちゅ

コメントありがとうございます!
    いやいや、人気ないわけではないと思うのですが😊
    実際どうなのかなと思って投稿しました☺
    ダンスのとこは初期にいろいろ言われてましたね😢でも、今めちゃくちゃ上手になってます💕
    努力のたまものだわ~✨って思って見てます笑 お前誰だよって感じですが。

• 2月18日
水樹

あつこお姉さん大大大好きです!可愛くて歌も上手くて一生懸命でちょっと不器用なのが好きです
その不器用なところが好き嫌い別れるのでしょうが、人気だと思いますよ!
たくみお姉さんもかつてはしょうこお姉さんと比較されて叩かれてましたし…

• もっちゅ

もっちゅ

コメントありがとうございます(〃∇〃)
    あつこお姉さん大大大好きな方がいてすごーく嬉しいです💕💕
    わかります!ちょっと不器用でも一生懸命なところが好きです♪
    たくみお姉さんを初期からご存知なんですか⁉
    私はNetflixで初期の頃のたくみお姉さんを見ました!全然違うタイプだから比較されちゃうのはしょうがないんですかねー😰

• 3月16日
yu

わたしもあつこおねえさんすきです!!
可愛すぎます笑
たくみお姉さんは歌声に
少し引いてしまいました😨

• もっちゅ

もっちゅ

返信遅れてすみません💦
    同じ方がいてかなり嬉しいです😊
    歌声も好きですが最近はダンスも好きです☺
    可愛すぎる😆

• 6月8日
  • yu

yu

こちらこそ遅れてすみません😭わかります!ひとつひとつが可愛い〜って全力で思います笑笑

• 6月20日