※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
その他の疑問

福島県郡山市に在住の方質問です!明日、旦那の免許更新のため、免許セン…

福島県郡山市に在住の方質問です!
明日、旦那の免許更新のため、免許センターに行きます!
その間娘が遊べる場所は近くにありますか?
小さな公園とかでも大丈夫です!
感染症などが心配で、なるべく人が少ないところがいいのですが、なければ多くても構いません!
よろしくお願いします!

コメント

MiA♡

近くにカルチャーパークがあります😊

• きー

きー

30分くらいかかると思ったら10分以内で着くんですね!

• 2月17日
ママリ

近くには公園とかはないですね、、周りは田んぼとかです。カルチャーパークが空いていれば、時間潰せると思います♪免許センターから車で2分くらいですね🤗場所もすごく近いので観覧車見えます!パークに入らなくても遊べるのでいいと思いますよ!パークは3/15まで冬季休園なので、室内とか芝とかで!

• きー

きー

いわき市に住んでいるので小さい頃に行ったことがあるくらいなんですが、乗り物の所は休園ということでしょうか?(´;ω;`)
    小さい川みたいなのがある所が芝のところですか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

乗り物は多分休みです😰あと月曜日休みですね😱
    車で5分くらいの須賀川に、グリーンヒルズ季の郷という集合住宅地内にある公園とかどうですか?あとは荒井中央公園…近くにはバースデーとかもありますよ😥子供向けじゃないですが、万SAI堂というリサイクルショップ。そこしか思い浮かばず…すみません😰

• 2月17日
  • きー

きー

いろいろ教えていただき、ありがとうございます!
    すっごく助かります!
    公園は大きい公園ですか?

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

いいえ☺️私も近くに住んでるのにこうなると何もなくて驚きです(笑)公園自体は広いですが、遊具が😓たくさん遊べるところなら、大槻公園です!遠くないですよ!

• 2月17日
  • きー

きー

わたしもいわき市でって言われるとほんとにないです(笑)
    大槻公園!
    時間もいっぱいあるのでいろいろ行ってみようと思います!

• 2月17日
  • きー

きー

カルチャーパークのパークまで行くまでに芝生の屋外の広場って今も遊べますか??(´;ω;`)
    なんだか質問多くてすみません(ó﹏ò。)

• 2月17日
とら丸

この前カルチャーパークに行ってきました!
室内遊びできる所ありましたよ!
結構広くて人工芝?みたいな感じでした!
でも結構外と変わらないくらい寒いみたいなので暖かくして言ってくださいね😰
3歳までの子が遊べるキッズスペースもありました!

• きー

きー

調べたら月曜日は休館って書いてありました〜(ó﹏ò。)

• 2月17日
  • とら丸

とら丸

月曜日だったんですね😰
    今調べたんですか
    東京インテリアにキッズスペースありめす!
    そこもいったことあります(笑)
    結構広くて
    真ん中に滑り台とボールプールがあるだけのシンプルな感じでした!
    雑貨見に来た感じでさりげなく利用してみては??

• 2月17日
  • きー

きー

東京インテリア!
    広いのありがたいです!
    ありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 2月17日
ママリ

駐車場まではいけても、入れないかと思います💦

• きー

きー

そうなんですね(ó﹏ò。)
    じゃあカルチャーパークは諦めます( ・ᴗ・̥̥̥ )
    大槻公園に行ってみようと思います、本当にありがとうございました!

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

すみません☁️最近行ってないのでわかりませんが💦休園日残念でしたね😰明日はお気をつけて🤗

• 2月17日
  • きー

きー

何度もすみません、2歳前の子どもでも大槻公園で遊べますか?(´;ω;`)

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございました!歩いたり走ったりできれば遊べると思います♪アスレチックみたいな感じですが、うちの子は11ヶ月で普通に歩けますが、キッズスペースじゃなくても楽しんでました!

• 2月18日