※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matua
妊活

生理後の出血で陽性の検査結果ですが、流産の兆候かどうかはわかりません。要注意です。

1月17日に生理がきて1月の29日に仲良ししました。すると2月3日から生理終わりかけくらいの量の茶オリやピンク色の出血が2月17日の今日までずっと続いています💦今日検査薬をしてみたのですが陽性でした😵流産の兆候でしょうか?このタイミングの出血はなんだろうと心配で😢

コメント

ママリ

まずはおめでとうございます😊
まだ流産と決まったわけではないので落ち着いて下さいね。友達にも出血して生理かと思ったら妊娠してたって子いました。医者に安静を言い渡され、無事に出産してましたよ!腹痛や出血があまりにも多い場合はすぐ医者に行った方がいいと思います!陽性が出てますので、まだ時期は早いかと思いますが、心配なら受診してもいいかと☺️

あと、陽性出たのならカテは妊娠の方にされた方がいいと思います✨

ぺーたー

生理予定日からおりもの混じりでずっと出血あり胎嚢確認後流産しました