※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん0818
妊娠・出産

妊娠7週目のおりものがうすいピンク色になったら病院に行くべきでしょうか?

妊娠中のおりものについて質問です‼︎
現在、妊娠7週目なのですが、さっきトイレに行ったら、おりものにうーーっすらピンク色のおりものが混ざってました(>_<)
普段はクリーム色とか黄色っぽいのでちょっと心配になってしまいまして(꒦ິ⌑꒦ີ)
本当にうーーっすらなのですが、病院行ったほうがいいでしょうか⁇💦
ご回答よろしくお願い致します。

コメント

ローヤルゼリー入りはちみつ

心配ですね。
病院に電話して聞いてみれば、受診が必要かどうか、教えてもらえますよ。
まだ初期なので、素人判断はせずに、病院に聞いてみると安心できると思います。

ゆまゆ

初めての妊娠の時に出血があり、先生に少しでも血が出たら出血だからと言われました(..)
なので、病院に行くか連絡した方がいいと思います(>_<)
何も心配いらない出血だといいですね(;_;)

むーちゃん0818

ご回答ありがとうございます‼︎
とても不安になってしまったので、回答して頂けて感謝します(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
今はいつも通りのおりものに戻ったので、少し様子をみてみます(>_<)
もしまた異常があったら病院に連絡してみます‼︎
ありがとうございました✨

むーちゃん0818

ご回答ありがとうございます‼︎
感謝します(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
ほんとですね‼︎
初期だから、素人判断はしないで病院に連絡するようにします(>_<)
本当にありがとうございました✨