※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
サプリ・健康

カーブスって行ったことある方いますか?恥ずかしながら妊娠中に15キロ増…

カーブスって行ったことある方いますか?
恥ずかしながら妊娠中に15キロ増えて、産後一度痩せたのですが、また太ってきました😭
食事を見直してもある程度落ちたあたりから痩せなくなって💦職場の近くにカーブスあるから、昼休憩の時間を使っていこうかと思ってます。
実際の体験談とか、ママさんで行ったことある方のお話を知ってる方とかいれば教えてほしいです!!

コメント

くうちゃん

勧誘がすごいと聞き、行けませんでした。

  • まっちゃ

    まっちゃ

    そうなんですね💦なるべく子どもが保育園に行ってる時間に行けるとこで探して通いやすそうな場所と値段だったのですが、勧誘がすごいなら微妙そうですね(;∀;)

    • 2月17日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    あと私がいってたジムの前にあるし、よく通る道なので60代ぐらいのおばあちゃんばかり、話し相手探しに行ってるのかなぐらいに感じてました。

    • 2月18日
あっこ

結婚式の為に痩せようと思って
4年くらい前にカーブス行ってました☺︎

  • まっちゃ

    まっちゃ

    行かれてたんですね!😆効果はでましたか?
    行かないよりはもちろんいいと思うのですが、どんな感じか気になります!!

    • 2月17日
  • あっこ

    あっこ

    入会して最初の4回か5回は時間を予約してやり、それ以降は自分の好きな時間に行って30分くらいで終わりです⭐︎
    女性しかいませんが…年配のの方が多かったです!!
    効果は…💦
    私の場合は、なかったですかね( ̄^ ̄)ゞ
    と言うよりも、やり始めて4回目くらいで妊娠が分かり…辞めざる終えなかったです(T . T)
    噂では、カーブスはなかなか退会させてくれないと聞きていたのですが…私の場合はすぐ手続きしてくれました!

    • 2月17日
Gun♥⛄💙⚾

職場の方が行ってます!
毎回30分で終了なので続けやすいと思いますが、平均年齢が50歳くらいって言ってました😅
いくつかの器具があり、器具〇分→休憩〇分→器具〇分とリレー形式で全ての器具を使うそうです‼
トレーナーの方いますか使い方も教えてくれるので心配いらないみたいです♪

  • まっちゃ

    まっちゃ

    身近にいらっしゃるんですね😊リレー形式って言うのは知りませんでした❣30分だけって言うのも魅力です(´v`)

    • 2月17日
ユリナ

前職で美容系の会社のフランチャイズ提携の仕事をしてたんですが、その一環で一時期カーブスのオーナーさん達と一緒に仕事してました!

利用者さんはおばちゃんかお婆ちゃんがほとんどで、若い人は滅多にいないですよ🤔

  • まっちゃ

    まっちゃ

    美容系のお仕事とか尊敬です✨
    やっぱりそうなんですね😅ダイエット目的というより健康のためにって言う感じなんでしょうか(;∀;)

    • 2月17日
  • ユリナ

    ユリナ


    そうですね!
    言い方悪いかもしれませんが、健康のために&おばちゃん達の交流の場というイメージですかね💦

    • 2月18日
としたろう

母が(69歳)カーブス行ってます。
母も言ってますが、痩せるためにと言うよりか(痩せたいのは山々ですが💧)体力と筋力を鍛えるには、効果あり!!と気に入って週4行ってます。

ほんとに年配の方向けですよ😅若い人は来てないです。

勧誘は、「友達紹介して」がしつこいようです