※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなち☆
お出かけ

広島市内、呉市内で赤ちゃん用のブランコがある公園をご存知の方はおら…

いつもお世話になっております✨
広島市内、呉市内で赤ちゃん用のブランコがある公園をご存知の方はおられますか😊??
(座るタイプではなく、入れるタイプのブランコです)
1歳前後の赤ちゃんが遊べる公園でおススメがあれば教えていただきたいです🚗❤︎❤︎
もし可能でしたら、場所や駐車場の有無なども知れたら嬉しいです🐻🌱

コメント

Rik☆

坂に、「坂なぎさ公園」があります。
坂のラムーの近くです。駐車場あります!
広くて、対象年齢別に遊べるスペースがあります😊https://www.hiroshima-navi.or.jp/post/006952.html

  • ゆなち☆

    ゆなち☆

    ホームページまでありがとうございました٩( 'ω' )وさっそく調べて今日の昼間に行ってみました❤︎❤︎ブランコも嬉しそうに乗ってくれたのでまだ行きたいと思います☆

    • 2月18日
🍏アップルパイ🍎

遠いかもしれませんがジアウトレットの近くのそらの中央公園にありますよ😉🎶

  • ゆなち☆

    ゆなち☆

    アウトレットに行った際は、
    寄ってみたいと思います✊✨
    ありがとうございました♩

    • 2月18日