※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

流産後4ヶ月、体温と排卵検査薬の変化に戸惑い。妊活で疲れ、ストレスも。神様に排卵のタイミングを知りたい。

流産から約4ヶ月。

一昨日、体温がガクッと下がり昨日は高温。
そして排卵検査薬も少し反応し出したので
とっても嬉しかったのですが今日また低温😢
検査薬と体温がズレててもうよく分かんない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

流産からの4ヶ月間、検査薬は真っ白で
病院でも排卵してないと言われました。
中用量ピルを処方されリセットも行いました。

だからこそ、この体温の変化と検査薬の反応
すっごく嬉しかったのに気のせいだったのかなぁ

排卵検査薬に至っては、強陽性は出てないので
当てにならないというかなんというか…💦

毎日毎日 妊活のこと考えて疲れてしまったな〜
少し休みたいと思うこともあるけれど
頭ではストレスフリーのつもりなのだけれど
心では知らず知らずに意識しちゃってて嫌だなぁ

排卵してるのかどうか、それがいつなのか
せめてそれだけ教えてください神様〜笑

コメント

ちぃママ

私も流産から7ヶ月…。
毎月期待して生理きての繰り返しで この感情に疲れてきたなって思ってた頃でした😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月…長いですね😢
    もう嫌になってしまいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 2月17日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    今頃臨月なのにな…とか考えてしまいます😢焦ってるつもりはないのですが 周りから焦ってるように見えるらしくてそれも辛かったです( ; ; )

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    旦那にも愛想尽かされそうでこわいです( ; ; )

    • 2月18日