※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
子育て・グッズ

来月自転車の椅子を買い、行動範囲が広がります。皆さんは自転車でどこに遊びに行かれていますか?

相模原市南区に住んでいます😆来月自転車の椅子(前と後ろ)買えるので行動範囲が広がります😍ワクワク
皆さんは自転車でどこに遊びに行かれてますかー?!

コメント

mrmam*

私は南区の町田市寄りに住んでますが、町田リス園、まあち、時間があるときは中央林間にあるポラリスや古淵のイオンに行きます☺️✨

• てもす

てもす

回答ありがとうございます✨
    リス園、いいですね😍‼️
    ポラリス初めて知りました!調べたら良さそうですね😍動くの好きな子なので、外の遊具も遊べそうです(●´ω`●)

• 2月19日
  • mrmam*

mrmam*

ポラリスは中央林間から徒歩5分くらいで、線路沿いなので電車も見えるので男の子は喜ぶと思います☺️✨
    中には絵本も色々ありますよ!

• 2月19日
  • てもす

てもす

それは、最高ですね(●´ω`●)!!!
    ちなみに古淵のイオンあたりから自転車ですと、大体どのくらいかかると思いまか??

• 2月19日
  • mrmam*

mrmam*

多分ですが、一時間あれば行けるかと思います!
    ですがもし古淵から16号を通ってくるのであれば、途中アップダウンがいくつかあるので電動じゃない自転車だと少しきついかもしれません(>_<)💦

• 2月19日
  • てもす

てもす

あ、そうなんですね〜!!✨

電動じゃない自転車なので2人乗せては厳しいですね😱😱

裏道?というか、違う道から行けるなら行きたいので、マップで調べてみますね😁

御丁寧にありがとうございます🥰

• 2月19日