※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

赤ちゃんに会いたいけど、陣痛来ないかな?ジンクスやラズベリーリーフティーを試してる。毎日8キロから13キロ歩いてるけど、他に効果的な方法はあるかな?

早く赤ちゃんに会いたい👶💓
陣痛来ないかなー!

ジンクスとか効果あるんですかね?
臨月に入って毎日8キロから13キロは歩いてるんですが😂
ラズベリーリーフティーは飲んでるのですが☺️
他に出来ることないかなー✨✨

コメント

私はオロナミンCを飲んだその日に来ましたよ!ジンクスですが当たった〜と面白かったです笑笑

• みるく

みるく

回答ありがとうございます!
    オロナミンC気になります!
    水曜日検診なので、検診前に旦那と一緒に飲もうかって話してたので試してみます☺️

• 2月18日
ゆゆ

焼肉とか食べたけどうどん食べた次の日に生まれました😂あんまり信じてないです笑
ただこの日あたりに出てきてね〜ってお腹に言ってたらタイミングよいその日に産まれてきました!

• みるく

みるく

焼肉聞きますよね!スタミナつきそうです✨✨
    私も今月中に出てきてねって話かけてるので、それご伝わってるといいなあ😂💓

• 2月18日
なつ

私もそのくらい毎日歩いてましたが、階段上り下りが1番効きました😀

• みるく

みるく

毎日続けるだけでキツイですよね💦
    でも、早く我が子に会いたいがために頑張ってます!
    階段の上り下りをするとお腹がすぐ張ります!
    効果あるんですかね🤔

• 2月18日
  • なつ

なつ

37週でまだまだだね〜〜子宮口カチカチで開いてないと言われ38週で3-4cmそのまま出産しました😶

• 2月18日
  • みるく

みるく

私も37週の検診でまだまだって言われました😥
    38週の検診に期待したいです、その為には出来ることしたいなって!
    産院でたくさん動いてくださいくらいしか言われてなくて😫💦
    これ以上の散歩はキツイですもん😂😂

• 2月18日
  • なつ

なつ

ぜひ階段上り下り試してみてください〜〜♩ ただ、無理しすぎないでくださいね! 一緒にお散歩してくれる人がいるなら付き添ってもらってください😌💓👶

• 2月18日
  • みるく

みるく

試してみます☺️
    そうですね!無理なく運動します✨
    陣痛怖いですが頑張ります😊💓👶

• 2月18日
nora

鍼灸院に行って陣痛促進の鍼治療してもらったらその夜陣痛来ましたよ😀でも予定日超過していたので💦
鍼灸師の先生も言ってましたが、赤ちゃんもある程度大きくなってでてきたほうが育てやすいみたいですよ☺️最近は3000gいかない子が多いですが、大きめの子の方がおっぱいを吸うのが上手だったりします。

• みるく

みるく

予定日超過するのだけは避けたいけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね😫
    私もある程度大きく2500gは超えて生まれて欲しいなって思ってます✨
    初めて聞きました!そうなんですね☺️
    早く我が子に会いたい👶💓

• 2月18日
鬼のパンツ😈😈😈

20日今年最大の満月!スーパームーンなので、そろそろ出産になるかな?と思ってます💦

一人目は雑巾がけ散歩オロナミンC焼き肉試しましたが、子宮口も開かず音沙汰無しで38週過ぎで胎盤機能不全で計画分娩でした💦

• みるく

みるく

20日満月ですよね!
    私も調べました!期待ワクワクです😊💓

38週過ぎて計画分娩!
    色々大変でしたね、でも無事に産まれてきてくれたのですね✨✨

やっぱり試せるものは試して行きたいと思います😊

• 2月18日
もえまき🐶💙

同じ38wですね!
私は2月19日から20日にかけてくる、満月を期待しています!
満月の日は出産ラッシュと聞くので、その日に出産したいなーと(*^ω^*)

• みるく

みるく

同じ38週ですね😍
    やっぱり満月期待してますか!!
    私も密かに陣痛くるかなと期待してます✨
    お互い安産だといいですね💓

• 2月18日