※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

4人の妊婦の症状や食欲について聞きたい。そして、お腹の子の性別を予想して欲しい。

こんなことだけでは性別なんて分からないんでしょうけど、
皆さんの意見聞きたいです♬*゚

1人目……男の子
食いづわり
マックのポテトが無性に食べたくて
何が食べたい?と聞かれれば、ポテトと焼肉!って言ってました( ゚д゚)
おかげでめちゃくちゃ太りましたw
肌荒れなし、毛量多

2人目……男の子
食いづわり
1人目と全く同じ。
肌荒れが酷く、毛量多


3人目……男の子
食いづわり
妊娠初期のときは、とにかく酸っぱいものを好む
サラダとかを食べたい!ってのがあったので女の子かな?って
思っていたけど……
妊娠後期には、ポテトと焼肉に...(笑)
肌荒れなし。毛量多

4人目……まだ不明
眠りづわり&軽い匂いつわり
吐くとかは全然ないけど、スーパーとかに行くと
車酔いみたいな吐き気を感じる
タバコの臭いが特にダメで、分かった途端に禁煙できた。
お酒を飲みたいと言う欲もなく、ストレスなく禁酒できた。
甘いパン、アイスクリームが食べたくて
焼肉とかポテトとかは好みません。米も要らない。
肌荒れあり、毛量は今のところ妊娠前と変わらず。

これだけでは分からないと分かりつつも、皆さんがどんなんだったのか聞きたいのと、お腹の子の性別を予想して欲しいです♬*゚

コメント

deleted user

1人目ですが、りりさんとおなじく
軽い食べづわり、コンビニのチキンとか、ポテトとか焼肉とか食べたくなってました!
私の場合はそれで女の子でした(^ω^)

  • りり

    りり

    そうなんですかっ!
    やっぱり関係ないんですかね…(笑)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に甘いものは全然欲しくなかったですね..😂
    二人目妊娠中ですがいまもわりと甘いものより塩辛い系と酸っぱい系好んでます(笑)2人目も女の子がいいので女の子だといいなぁ、、笑
    お互い性別楽しみですね😍❤️

    • 2月17日
  • りり

    りり

    ほんとに楽しみです!
    ですが、怖いです……(笑)
    今9wってことは、予定日同じくらいですね♬*゚

    • 2月17日
みか

私の今回の子と少し似ていたので女の子かなとおもいます☺
私も1人目男の子でマックのポテトばかり笑ない時でもポテトチップス笑
ただ野菜もめっちゃ食べたくてたべてました笑おかげで今野菜嫌いにならずたべてくれます☆彡.。
今回とりあえず女の子と言われており、米そんなに欲しくなく麺類ばかり、お肉もそんなに欲しくなく、甘いものばかり好みます💦とりあえず油っこいものがあまり食べれません💦つわりはそんなにないです。

  • りり

    りり

    おー!!感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
    ほんとに同じで嬉しいです♬*゚
    米要らない、麺類ばかり、お肉そんなに要らなくて甘いものばかり好む!ここがまさに同じです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    つわりもそんなになくてw
    だから男の子なのかな~ってちょっとショックを受けている私が……
    こんなことでは分かる訳ないんですけどね…(笑)
    さすがに4人も男の子となると……(笑)

    • 2月17日
deleted user

1人目も2人目もよだれづわりでした😌
そしてどちらもアイスしか食べれませんでしたが女の子と男の子です!

  • りり

    りり

    食べ物の好みとか変わるって聞くけど、その人によるみたいですね(笑)
    食べ物の好み以外でも、同じでしたか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほとんど同じでした(´;ω;`)
    強いて言えば男の子の方が悪阻が長かったくらいです😂

    よく言われる毛量や顔つき、お腹の出方なども全く変わらずです💦

    • 2月17日
  • りり

    りり

    そんなこともあるんですね♬*゚
    胎動とか、男の子の方が激しいとかいいますけどどうですか?
    もうすぐ会えるんですね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月17日
deleted user

1人目はポテトや辛いもの好み
2人目は甘いものばかりで
悪阻も全然違いましたが性別
同じでした😳💗

  • りり

    りり

    そうゆうこともあるみたいでビックリです( ゚д゚)
    回答ありがとうございました♬*゚

    • 2月17日
deleted user

長女も次女も甘いものばっかり食べてました!笑
自分がおかしくなったかのように甘いものしか受け付けず板チョコ1日4枚とか平気で食べてました😂😂
それとココアにはまってバカみたいに飲んでました!
今回妊娠9週ですがまた甘いものしか受け付けずです🤣笑
今回はぜんざいにはまってます🤣
私からは女の子しか生まれてこない気がして、みんな女の子で甘いものなので、りりさんの4人目女の子だと思いました!!

  • りり

    りり

    元々あまり甘いものを食べないので、アイスとかチョコとか毎日食べてる私を見て1番旦那さまが驚いてます!(笑)
    上の子のときも、油っこいもの、塩辛いものばかり食べてたので尚更...(笑)
    女の子だといいな~と思ってます♬*゚

    回答ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月17日
づう🌸

1人目2人目悪阻なしマックのポテトばかり食べたくなってました!
長男は肉肉肉
次男は魚魚たまに肉といったかんじです
肌荒れはなかったです!毛量も変わりませんでした!

3人目女の子と言われてますが
悪阻あり車酔いのような。
インスタントのうどんが大好物にw
吐きはしないけど、気持ち悪い
食べづわり。タバコも吸ってましが妊娠した頃から突然要らなくなり
マックのポテトは全然欲しない
毛は薄くなりました!足なんか全然生えません(笑)
チョコ、炭酸毎日摂取しないとソワソワしちゃいます!!

4人目女の子の感じがします💗
お腹の出方も私の場合は上2人と全然ちがいます😳

長々失礼しました💦💦

  • りり

    りり

    同じです、車酔いみたいなつわり...
    吐きはしないけど、気持ち悪い感じです( -∀-)

    女の子だといいな~と思ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    回答ありがとうございました♬*゚

    • 2月17日
タロジロママ

1人目2人目の時はポテトや焼きそばが食べたくて男の子でした。3人目の時もチップスとか焼きそば食べてましたが唯一今までと違ったのが、おしるこでした。で、女の子でした。

  • りり

    りり

    なるほど!
    これとこれは同じだけどこれは違う~とかで性別も違うとか面白いですね(笑)
    女の子いいなぁ◡̈⃝︎⋆︎*

    私も女の子だといいなぁって思ってます♬*゚

    回答ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 2月17日