※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

松本市周辺でベビー服を買うなら、松本のイオン以外にもおすすめのお店があるか知りたいです。良いお店があれば教えてください。

長野県松本市付近で、ベビー服(80~90)を買うとなるとどこがオススメですか?

義理の両親が春服を買ってくれるそうなので、出掛けるのですが服を買うのはもっぱら松本のイオンなので他にもあるなら違うところに行ってみたいのですが( ᐛ )

いい所があれば教えてください(ё)/

コメント

かばちょ

松本のイトーヨーカドーに、アカチャンホンポ入ってますよ💡

• 豆

赤ちゃん本舗はよくいきます☺︎
    ありがとうございます!

• 2月17日
恵。

庄内のアメリに少し子供服があります。

• 豆

アメリに入ってるんですね!知らなかったです!ありがとうございます⌣̈⃝ ♡

• 2月17日
恵。

すみません。
義両親に買っていただくなら、井上とかアイシティとかの方がいいですかね。

• 豆

いえ!こちらも質問内容が足りなかったようなので!ありがとうございます(・∀・)

• 2月17日
  • 恵。

恵。

しっかり読まずに先に回答してしまいました(^_^;)すみません。
    井上やアイシティはミキハウスとか少しお高めのブランドが入っていたと思います。

• 2月17日
そら

平田にある、スタンダードスタイルにもあったような気がします✨

• 豆

知らなかったです!ありがとうございます(・∀・)

• 2月18日
りつき

ヨーカドーのアカチャンホンポの前にキムラタンのお洋服あって可愛いですよ!アカホンでは服買いませんが、そっちではよく買ってもらいます。
あと安曇野のWILLという雑貨屋さんにもお洋服ありましたよ!

• 豆

そうなんですね!そっちは見たこと無かったので見てみようと思います☺︎
    ありがとうございます♡♡

• 2月18日
きゃらめる

八ヶ岳のアウトレットだと遠いですかね?
後、豊科のウィル?だったかなカインズとかの近くにある雑貨屋に子供服入っていて可愛いですよ^_^

• 豆

八ヶ岳だと少し遠いですね(ё)/
    ウィルは行ってみたいと思います。
    ありがとうございます!

• 2月19日