子育て・グッズ 広島県や岡山県に住む方に、冬のベビー服についてお伺いします。暖かい家では通年生地の肌着で大丈夫でしょうか。外出時だけ厚手の服が必要でしょうか。 広島県岡山県ら辺に住んでる方!(雪も大して降らんとこです南寄り?と言えばいいでしょうか🤔) これからの時期、あたたか素材、分厚め素材のベビー服着させますか? 家ってある程度あたたかいから通年生地に半袖肌着か長袖肌着だけで行ける気がするんですがどうですか? ましてやふわふわ生地とか、、、外で歩く時だけですよね! 最終更新:4時間前 お気に入り ベビー服 肌着 岡山県 広島県 かおり(生後2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 🍶の有名な町に住んでます🙌🏻 ふわふわは外行くときくらいです! 今は綿肌着に通年素材の長袖ロンパース着せてます☺️ たぶんこれから変わっても肌着が長袖になるくらいです! 12時間前 はじめてのママリ🔰 スワドルを着せたことがないので生地感が分からないのですが、ロンパースと同じ感じなら肌着変えるだけにすると思います! ただスワドル着ていると毛布等で体温管理が出来ないから、冷房暖房使って室温は一定になるように気をつけるかもしれません💦 4時間前 かおり ですよね!ありがとうございます! 11時間前 かおり 度々すみません!夜寝る時はロンパース肌着に通年生地スワドルなのですが寒くなったらこれも長袖肌着に変えるくらいですか? 10時間前 おすすめのママリまとめ 肌着・西松屋に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肌着・半袖に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・岡山県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・広島県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・岡山県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
スワドルを着せたことがないので生地感が分からないのですが、ロンパースと同じ感じなら肌着変えるだけにすると思います!
ただスワドル着ていると毛布等で体温管理が出来ないから、冷房暖房使って室温は一定になるように気をつけるかもしれません💦
かおり
ですよね!ありがとうございます!
かおり
度々すみません!夜寝る時はロンパース肌着に通年生地スワドルなのですが寒くなったらこれも長袖肌着に変えるくらいですか?