※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきげ
妊活

排卵日検査薬が陽性ではなく、おりものもない。基礎体温は上昇したが信頼性に不安。排卵日ではない可能性あり。夫婦生活のタイミングが合わないが、皆さんはどう思いますか?

お医者さんで日曜、月曜あたりに排卵日くるのでタイミング取ってくださいって言われたんですが、排卵日検査薬はまだ陽性にならないしおりものも出てません💦
基礎体温だけは今朝36.5度台に上がったんですが...正直今朝は起きてしばらくウトウトしてから測ったので信用ならないかなぁ😑
いつもならおりものしっかりあるし、まだ排卵日じゃないってことでしょうか?
今日は夫婦生活取れないからずれてるほうが都合いいですが、皆さんならどう思いますか??

コメント

ゆめ

私は医師に言われたタイミングの日から1週間ずれて排卵検査薬陽性でタイミングとって妊娠できました!
私なら排卵検査を続けます!

• まきげ

まきげ

先生の予想も外れるときもあるんですね😂
    妊娠おめでとうございます✨
    私も検査薬続けてみます😊

• 2月17日
Py❤︎

お医者さんに診てもらった時より排卵が遅れる可能性もあるので、排卵検査薬信じます😊タイミング合いますように✨

• まきげ

まきげ

そうですよね!
    主人が不在の日がタイミングと言われて焦りましたが検査薬を信じます😌
    ありがとうございます✨

• 2月17日