※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
雑談・つぶやき

今日、あるお客様からの発注でそのお客様はお得意様で毎回大量に発注し…

カテが仕事の事なんですが愚痴と言うかイライラしていて。

今日、あるお客様からの発注でそのお客様はお得意様で毎回大量に発注してくださるお客様で朝からバタバタしていました。12時に学生の女の子がはいり数分後、私がプラスチックのホォークとナイフを取ろうとしてちょっと奥にあったため(私が伸長が低いため)背伸びをしてとった瞬間別で来店されていたお客様が店内で飲食されてくようで、コーヒーを飲むにあたって紙ナフキン、スプーン、砂糖、ミルクを用意しなければならなくて、たまたま私がそこにたっていて学生の子がレジ対応で、スプーン等をとるにあたり私がいたため、普通なら「ちょっとすみません😞✋💦」とか、なにか一言声をかけてくれれば私も「すみません🙇」ってちょっと横にずれるのになにも言わず肘うちされマジで切れそうになりました。以前にもその子のことで嫌な思いをしていただけに凄い嫌な気持ちになり、あとから話しかけられたのですが、私も時間までに準備しないと行けないしで、物だけわたし顔も見ませんでした。未だにイライラしていて、ちょっと家の中がピリピリムード。ここ2~3日頭もいたいってのもありさんざんな日でした😣まとまらない文章愚痴ですみません。みなさんはストレス発散は何をしますか?

コメント

2回も同じことされたんですかね?2回目ならわざとしてるのかも、私もしれっと同じことしてやります(-_-#)。か、狭いんだから一言言ってくれればいいのにて怒ります。私ならそうやってストレス発散します(笑)。あと、自然に辞めさせる方向に持って行きます(笑)。

• 一児の母

一児の母

なんだかぁ~って感じです😣

• 2月14日

退会ユーザー

ほんとですね。もやもや、イライラしますね(-_-#)。ちなみに、今は、仕事辞めたので仕事に対するストレスはないですが家庭のストレスが(^_^;)…今一番のストレス発散は家具のカタログ見て妄想するのがストレス発散です。

• 2月14日
  • 一児の母

一児の母

仕事変えようか検討してますが、面接時に「おこさんが体調悪くなったらどうしますか?」とか土日祝日出れるか?とか聞かれたりで💦

• 2月14日

退会ユーザー

子供、小さいとそういうこと聞かれちゃうんですね(^_^;)。なかなか転職難しいですね…。学生さんが早く辞めればいいのにですね(-_-#)。

• 2月15日