※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

腰が痛くて…整体通ってみたいなと思い検索しているのですが、どこがいい…

腰が痛くて…整体通ってみたいなと思い検索しているのですが、どこがいいか解らなくて…産後おすすめの整体富山市でありましたら教えてください(*´∀`)♪

コメント

Pまま

ゆめたかだったら症状次第ですが保険が効くと思いますよ!
産後の骨盤矯正なら5000円くらいかかりますがH&Bカイロスタジオというところも全身診てくれるのでおすすめです!

• みー

みー

ありがとうございます♡全身見てもらえるの嬉しいですね(´∀`*)全身筋肉痛です笑検索して行ってみたいとおもいます!

• 2月18日
レイ 

産後からだがガッタガタで
富山市のH&Bカイロスタジオに何度か通っていました。
子連れで行っても、施術中は女性の方にみててもらえるので安心ですよ!

• みー

みー

ありがとうございます(*´∀`*)施術中みてもらえるんわ助かりますね♡早く行きたいと思っててでも子ども見てくれる人いなくて…どうしようと思ってた所です笑‼︎月齢とか関係なく見て貰えますかー?

• 2月21日
  • レイ 

レイ 

そうですよね!
    こどもをみててもらえるのは本当に助かりますよね☺️
    わたしは娘が6ヶ月ぐらいのときに通ってました。施術途中から泣き始め、オムツを替えたら落ち着き…という場面でも嫌な顔されず、こどもに慣れている、という感じで良かったですよ~。先生もお子さんがおられるみたいです☺️
    月齢は関係なくみてもらえると思います~。
    自分でもストレッチなどしていましたが、その後体調も良くなりました😃

• 2月21日
ぴょん

ひとすじ接骨院おすすめです!

• みー

みー

ありがとうございます♡検索したら口コミも出てきて良さそうな所ですね(*´꒳`*)♡行ってみたくなりました!

• 2月18日
みー

泣いても嫌な顔されないのは嬉しいです♡月齢関係なく良かったです(*´ω`*)通って腰痛よくなるといーなと思います♡♡予約してみます!詳しく教えて下さりありがとうございます!すごい参考になりましたー★