※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
家族・旦那

今日旦那が昼の11時半には出ようと言ってたのにも関わらずテレビで録画…

すみません😅愚痴になります。
今日旦那が昼の11時半には出ようと言ってたのにも関わらずテレビで録画してるワンピースを見てから行こうって言って、えっ??ってなって、もうそこからイライラして来て犬の散歩にも行きたかったき、行って帰って来て、さっ!!準備出来たき行こう!げな。もう昼に出かけるって言いながら1時回ってるんですけど(💢^ ω ^)
だき、うちがもう遅いし行くのやめようって言ったら、旦那が(なら何で行こうよって言ってくれんかったん??言わな分からんやん。)げな。お前は、子どもかち思った!
しかも外に出かけようって言い出したの本人にも関わらず意味が分からんし。だき、うちが(何で、うちが言い出した訳じゃないのに、行こうとか言わないかんの??ごめんけど、あんたのリズムもあるやろうけど、うちにもリズムはあるんやけ自分のいいように動かんでくれん??ちか自立しろよ)って言っちゃいました😅
こんな事でキレる嫁って肝が小さいですかね😞??

コメント

うちの旦那も昼からじゃないと動かないですよ〜😑

どこの地方の方言でしょうか?可愛いですね😊

• ももにゃん

ももにゃん

福岡ですよ\(^^)/
    うちって器が小さいですかね😓??

• 2月17日

退会ユーザー

福岡なんですね💡

ぜんぜん!私だったら11時半過ぎた時点でもう中止します☺️!

• 2月17日
アンパンマン

それはキレていいんです✨肝が小さいとか関係ありません。私だってキレますよ😉