※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
家事・料理

【食器用洗剤 キュキュット】いつもジョイばかり使ってるのですがキュキ…

【食器用洗剤 キュキュット】
いつもジョイばかり使ってるのですがキュキュットって使い心地どうですか?

コメント

すずちゃん

私はキュキュットのが好きです!
マスカットいい匂いで洗い上がりもスッキリですよ♪

• ていと☆

ていと☆

有難うございます。
    今日とても安くなっていたので質問させていただきました。
    買ってみます。

• 2月17日
𝐇𝐀𝐑𝐔

キュキュットの方がサラッとしてて
結構量を使ってしまってすぐなくなるので
私もジョイばかり使ってます😂

• ていと☆

ていと☆

キュキュットがとても安くなっていたので質問させていただきました。
    ジョイも安くなってたので2つかって使い比べてみます☺️

• 2月17日
Hana*

キュキュット、泡立ちがあまり長続きしないのでジョイに速攻戻しました😅

• ていと☆

ていと☆

キュキュットがとても安くなっていたので質問させていただきました。
    泡立ちがイマイチという点は気になりますがジョイも安くなってたので2つかって使い比べてみます☺️

• 2月17日
こまめ

ジョイ使ってて、キュキット使うと出す量が多くなりました😅
やはりジョイのが油汚れがすっきり私は使えるなと思いキュキットは貰わないかぎり使ってないです!

• ていと☆

ていと☆

ジョイのほうが油汚れもすっきりというのは大きいですよね。
    私も油汚れもしっかり落ちるのでずっとジョイ使っていました。
    ジョイも安くなってたので2つかって使い比べてみます☺️

• 2月17日