※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

松戸市に住んでます。松戸市から行きやすく(そこまで遠くない)子連れに…

松戸市に住んでます。
松戸市から行きやすく(そこまで遠くない)子連れにオススメな温泉宿があれば教えていただきたいです。

コメント

ミズキ

湯楽の里 松戸店はどうですか?0歳から温泉に入れますよ。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます。
    温泉宿を探してるので銭湯は今度行ってみようと思います☺️!

• 2月17日
  • ミズキ

ミズキ

そうだったんですね💦
    ごめんなさい…温泉宿はわからないです…すいません😭

• 2月17日
ぽんママ★

箱根は行きやすいと思いますよ(^^)
南風荘、水の音に宿泊したことがありますが、どちらも子連れでもゆっくり温泉にはいれました!大浴場にもベビーベッドあったりしましたよ。
南風荘は部屋で食事ができる、露天風呂付きのお部屋が素敵でした。
水の音は館内が綺麗で、性質の違う温泉が2ヶ所ありました!食事のボリュームがすごく、夜はロビーがバーカウンターになっててオシャレでした☆

あとは千葉の紋屋も宿泊したことがあります(^^)子供の離乳食も作ってくれたり、子供にプレゼントくれたり、キッズコーナーがあったり、記念写真など、おもてなしは素敵でした!でも自分の中のイメージとは違いました💦

ぽんちゃん

山梨のきこりってとこは、お部屋も温泉が出るので赤ちゃんとも一緒に入れて良かったです😊