※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
サプリ・健康

奈良県で親知らずを抜いてくれる大きい病院でオススメはありますか?親知…

奈良県で親知らずを抜いてくれる大きい病院で
オススメはありますか??

親知らずが斜めに生えているらしく、通っていた
病院では抜けないと言われました。
近畿大学病院を勧められましたが、他に
あったら教えて下さい。

コメント

ちま

かず歯科口腔外科クリニックは大きい病院ではないですけど、親知らずとかの専門ですよ!

• 🐶

🐶

ありがとうございます😊
    かず歯科口腔外科クリニック初めて聞きました! 調べてみます✨

• 2月17日
ayaママ

歯科衛生士です。
上の方がおっしゃっているように、カズ歯科口腔外科は有名です!
奈良県内の大きな病院がいいのでしたら八木の奈良医大、生駒なら近大です。他に聞きたい事があればいつでもお答えします🤗

• 🐶

🐶

歯科衛生士さんからのコメント心強いです! ありがとうございます💕
    生駒在住なので、やはり近大なんですね☺️ カズ歯科口腔外科有名なんですね😳✨

• 2月17日
  • ayaママ

ayaママ

私も生駒在住です🤗一緒ですね✨
    私が前に勤務していた歯科では近大に紹介状を書いていましたよー❗️
    私の弟もカズに行ってましたが、あっさりと抜いてもらったみたいですー!

• 2月17日
  • 🐶

🐶

生駒在住なんですね😊✨
    やっぱり近大に紹介状なんですね!
    カズ歯科口腔外科はこの辺りでは有名みたいですね😳✨
    子どもが小さいのであまり時間のかからないところがいいのですが、口コミを調べると先生の態度が悪いとか色々あって悩みます😣💦

• 2月18日
  • ayaママ

ayaママ

先生は無愛想というかぶっきらぼうと言うか…😓
    行ったらすぐ抜いてくれるかもしれませんよー❗️弟は炎症を起こして行ったらその日に抜いて帰ってきました(笑)子供さんは誰かに預けて行くのですか⁉️

• 2月18日
  • 🐶

🐶

病院ってそういう先生多いですよね😅💦
    その日に抜いてくれるのは有難いですね😳! 子ども主人に見ててもらう予定です!でもママママって感じなのでそんなに長くはと思っていて、、😣

• 2月18日
sxn mama

かず歯科口腔外科で3本抜きました!

下2本上1本

他の病院じゃ、抜けないので
ほか行ってくださいって
2件断られた後にかず歯科口腔外科へ
行きましたが、
すんなり抜いてくれて
痛くもないし5分もかからず
びっくりしました!

• 🐶

🐶

ありがとうございます😊
    みなさんのコメントにかず歯科口腔外科が入っていてビックリです😳
    とても有名なんですね✨✨
    私も下なので、大きい病院を紹介されました😭 ちなみに、下の歯が横向きに生えてるんですが抜いてもらえますかね??😭💦

• 2月17日
sxn mama

私も下2本横向きに生えてました!
ほんとに上手に抜いくれました!

抜いた歯持って帰る?って
聞かれた時
娘が欲しい!って言ったので
綺麗に袋にいれてくださいました(笑)

• 🐶

🐶

横向きでも大丈夫なんですね😳!

調べてみたら家からも割りと近くたまに行くイオンタウンの近くだったので、1度受信したいと思います😊

抜いた歯も貰えるんですね(笑)
    とても親切👏🏻!!

あと、授乳中はムリですよね?😢

• 2月18日
怪獣の母ちゃん

かず歯科口腔外科に行かれた方、たくさんいらっしゃるみたいでお勧めされてますが、私はいかない方がいいと思います😑
去年ここで親知らずの抜歯しましたが、きちんと縫えてなくて夜中に大量出血で、奈良の歯科救急が空いていない時間帯だったので大阪まで高速乗って行きました。 かずがやはり原因だったみたいで、救急行かなかったら出血は止まりませんでした。 私の親知らずの生え方もかなりややこしかったらしく抜歯に時間もかかったのですが、突然キレられたし、挙げ句の果て救急行かないと行けなくなったしで踏んだり蹴ったり💦

まぁいい先生とおっしゃる方は他にも結構いらっしゃるので、こんな事もあった事を頭の片隅に置いといてください😭

• 🐶

🐶

教えて下さりありがとうございます😢✨
    とても大変だったんですね😣💦
    出血が止まらないって命に関わりますよね😣
    突然キレられたというのはどのようなことでキレられたのですか?😢

• 2月18日
  • 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

抜歯の時って顔を隠されるのですが、抜けへん!なんでやねん! 顔もっとこっち向けてや!! などなど…
    見えない状況であーだこーだ言われてもなにが起こってるかもわからないし、私までキレそうでした。
    言い忘れてましたが、麻酔してから効き始めているかの確認もなく歯茎の切開され、その時まだ麻酔が効いてなくてめっちゃ痛かったです💦 痛い!!と言うと、あれ?まだ効いてなかった?だけでごめんも何もなかったです。

• 2月18日
  • 🐶

🐶

酷いの一言ですね😣💦💦
    口コミを探してたら良いこと言う人とたいちゃんmamaさんのような印象を受けた人との両極端でした😣

• 2月18日
  • 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

私も普段検診で行ってる歯医者からの紹介でかずに行きましたが、言葉遣い悪いとか色々不満を言ってる方が多いと言ってました。患者さんによって態度が違うのかもしれないですね😭
    私は2度とあそこで抜歯はしないので、次するときは近大に行きます♪

• 2月18日
  • 🐶

🐶

先生の態度が悪いのは嫌ですよね😭💦
    近大は大きいですし安心感もありますね😊✨
    色々と教えて下さりありがとうございます☺️!

• 2月19日