※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆太郎
妊娠・出産

10週目に入り、夕方から夜中にかけてつわりが続いています。これはつわりが終わる兆候でしょうか?同じような経験の方、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

いつも皆さんにお世話になっております。10週に入りました。初マタです!最近日中はつわりが前よりもずっとましになってきたのですが、夕方から夜中にかけては気持ち悪くてずっとムカムカしてる状態です。これはつわりがおわりの兆候でしょうか?同じような方いらっしゃいましたらお話聞かせてください!!

コメント

ぺぃめろ♡

私は今9週に入ったところですが
最近夜寝る前になるとムカムカして
寝れません(;_;)ゼリーやグミなど
食べても逆に気分悪くなったりです。泣
前までは朝と日中につわりが
激しかったのですが豆太郎さんと
同じで最近は夕方から寝る前に
かけてが激しいです(´TωT`)
寝苦しくもなるしキツイですよね。
私もつわりもうすぐ終わるのかなーって
思って寝ています(´・ω・`)笑
一度おさまってもまた再開したり
人によってそれぞれみたいなんで
何とも言えませんがおさまってきている
証拠だったらいいですよね(;_;)♡

えみぽよ

初めまして!私は14週ですが、10週〜12週ぐらいまでは豆太郎さんと同じく、夜だけ胃がムカムカするという状態でした(T_T)今は夜にムカムカする事もなくなり、つわりもそろそろ終わりかな?とホッとしています。豆太郎さんも早くつわりがなくなるといいですね…☆

豆太郎

早速お返事ありがとうございます(>_<)!同じですね!夜眠れないとなかなかつらいですよね。一刻もはやく抜け出したいです。家事も、仕事も今はおやすみしているので早く復活したいです(>_<)お互い頑張りましょうね(^_^)ありがとうございました!

豆太郎

にっちょんさん、お返事ありがとうございます!あと少しの辛抱ですね(>_<)早く夜ゆっくり眠りたいし、ご飯ももりも食べたいです(>_<)お話聞かせてくれてありがとうございました!

rose0321

わたしも現在10週で夜になると決まってオエッとえずいてしまいます…。。吐くことはありませんが横になってて起き上がった時や、ニオイが気になった瞬間オエッとなります!
夕飯を2回に分けて取るとそこまでなくなってきましたよ!!
あと常に飴やグミやカリカリ梅を常備しています!!

豆太郎

rose0321さん、ありがとうございます。わたしもニオイに敏感に反応してしまい、おえっとなることが多々あります。2回にわけたり、グミとか飴も試したいと思います(>_<)早くおわりたいですよね!ありがとうございました!