※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

智を使った名前で悩んでいます。候補は智泰、智恭、智幸、智将、智成。旦那は智将が好きだけど呼びにくいかな。他におすすめの名前はありますか?

名付けに悩んでます💦
「智」という字を使いたくて、ともくんって呼びたいんですが、あとの文字の候補で…
智泰・智恭(ともやす)、智幸(ともゆき)、智将(ともまさ)、智成(ともなり)があがってます。旦那は智将を気に入ってるんですが呼びにくいかなーと思ったり😓
パッと見てどの名前がいいと思いますか?
ちなみに画数はどれもいいです。
あともしこれ以外にも智のつく名前でいいと思うのがあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

弟が智樹(ともき)でともくんって呼ばれてます(笑)
ともまさくんちょっと呼びにくいですが格好いいです✨ともくんって呼ぶならいいと思います😊

• はるちゃん

はるちゃん

一番始め、まさにその智樹くんが第一候補だったんです✨
    けど同時期に出産する妹の子の名前の候補で「〇〇き」っていうのが2つあって、似た感じになるかなーと思って迷ってて😓
    ありがとうございます💓

• 2月17日
たかゆか

智幸がいいかなぁー。
智(さとし、さとる)、智哉(ともや)、智樹(ともき)、智人(ともひと)なんかもいいかなぁーと思います。

• はるちゃん

はるちゃん

なるほど✨ありがとうございます😊
    智樹も、気になってるんです💦
    参考にさせていただきます💓

• 2月17日
なつ

どれも素敵ですが、智成くん、かっこいいなあと思いました✨

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます😊

• 2月17日