※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
お出かけ

来週末のワンワンといっしょ 横浜公演に参加します!いくつか気になる事…

来週末のワンワンといっしょ 横浜公演に参加します!

いくつか気になる事があるので、分かる方いたら教えていただきたいですm(._.)m

センターマット席はクッション等、持ち込み可能でしょうか?
シートが引いてあるようですが、痛そうかなと思って、エアクッション持っていこうか考えてます

横浜アリーナ内ではパン等、食べれらるスペースありますか?
アリーナ内での販売はないでしょうか?

2回目公演なので、新横浜で昼食にしようと思いましたが混みそうなのでアリーナ内で食べようかなと思って、、、

よろしくお願いします☆

コメント

24日(日)10:30~のに行きます😊今回3回目のワンワンといっしょです🙋

クッション持ち込み、大丈夫だと思います😊アリーナの外に軽食販売(ケータリングみたいな)あります😊おにぎりや唐揚げ、ポテトなど体面販売してます🍙
アリーナ内(客席)での飲食は原則禁止、アリーナ出てすぐのロビーはOKなのでみんなロビーのベンチで食べてます😊
うちはいつも口寂しので始まる前に何かしら買って食べちゃってます🤣

• の の

の の

お返事ありがとうございます!

アリーナでも軽食売ってるんですね、よかったです✨
    うちも始まる前にロビーで食べるようにします(*^o^*)

• 2月17日
※※※

昨年名古屋の公演に行きました!
クッション持ち込み大丈夫ですが、1一人あたりのスペースが狭いので荷物少なめをおすすめします。

会場内は公演が始まると暑かったです。

飲食禁止ですが、愚図った子どもにお菓子あげてる親がちらほらいました。
ダメなのに、、、

• の の

の の

お返事遅くなりごめんなさい!

無事に参加することができました(^^)荷物少なめにと思ったのですが色々持って行きすぎてもうちょっと減らせばよかったーと思いました💦

• 2月26日