※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

子どもが生まれてから夫との仲が冷めてきて、セックスレスになってしまった。夫がスキンシップも減り、女として見られていない気がして悩んでいる。改善策を知りたい。


ココ最近悩んでいるんですが
共感出来る方や改善された方教えてください 😢

子どもが産まれる前まで週3でのペースで仲良ししてて
毎日手も繋いでくれ抱きしめてくれなど
いちゃいちゃしてて…😢
でも子どもが産まれてからも変わらず仲は良いんですが
回数が全然なくなりいちゃいちゃも減り
旦那はお風呂はいってご飯たべて子どもと遊んでゲームしてすぐに寝ます。
セックスレスになりつつあるのかなと考え始めました。
里帰りが終わり先週の水曜日に1ヶ月振りくらいに仲良ししましたが、私からです。
私は希望週2.3は仲良ししたい方だし、
しないならスキンシップとってくれるとか
でも昨日の夜そんな空気にしよーかなーて思ったら
拒否されました。

ハグもキスもなにもかもが相手からしなくなり
悲しさというか女として見られてないのかなって思いました。

ちゃんと話した方がいいのか
でも性欲の塊みたいな目で見られるのもヤダだし、
どーやったら出産前みたいな感じに戻るんだろう

拗ねるのも空気わるくなってダルいし

こーしたら改善したよ!など良かったらお願い致します😢

本気で悩んでいます😢

コメント

ままり

まだ体がしんどいと思ってるのでは?わたしは半年くらいまでむりでしたー

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    半年後にいきなり普通にもどったんですか??😢

    • 2月17日
  • ままり

    ままり

    いきなりというか、だんなにさそわれて嫌々ですが。

    • 2月17日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    求められるだけでも全然いいなと思います😊💓!!

    • 2月17日
あめり

まだ産後1ヶ月なので焦ることないと思いますよ💦
私は妊娠中は1度もしなかったし傷口も痛いのと違和感が続いたので3ヶ月くらいはしませんでした😅
それでも自分たちはレスだと思ってませんでした😊

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    焦りすぎですかねー??💧

    出産前まではずっと抱きついて寝てくれてたのに出産して戻ってきてから
    背中しか向けられなくなりました。😢

    旦那が仕事から帰ってくるまでは娘と二人っきりで旦那がいるときだけ唯一私の甘えられる時間で😢

    • 2月17日
  • あめり

    あめり

    まだまだレスではないと思うので😌

    旦那さんは赤ちゃんと唯一遊べる時間が仕事から帰った時間だと思うのでまだ産まれて1ヶ月だし奥さんより赤ちゃんになってるんだと思います💦
    赤ちゃんがいる生活が慣れたらきっとまたaさんとの時間を大切にしてくれると思いますよ💦

    • 2月17日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    では慣れてくるまではレスなんじゃないかと話を切り出さなくて様子を見てみます(._.)!!!

    ありがとうございます😭

    • 2月17日
  • あめり

    あめり

    あまり悩まないでくださいね☺️
    出産しても前と変わらず旦那様を大好きでい続けれることはいいことだと思います✨

    • 2月17日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    あめりさん😭
    今さっき旦那から、俺子ども産まれてパパになってなんか性欲がなくなった。1人でする分はいいけどセックスってなると性欲がないって言われました。

    悲しくてもう言葉がでないです。

    そこから旦那とは喋れず素っ気ない態度をしてしまいます。

    他の女の身体ではできるのに、
    私のことはもう女として見てないみたいです

    • 2月17日
  • あめり

    あめり

    えー旦那さんひどい😭
    そんなはっきり言われたら言われた方はどうしたらいいんですかね😢
    男は本当に勝手ですよね💦
    素っ気ない態度とっちゃいますよ💧
    面と向かって喋ったら泣いちゃうかもしれないですよね💧

    でもでも本当に赤ちゃん生まれたばかりでそっちよりも赤ちゃんのことで頭がいっぱいってことはあると思うので💦

    • 2月17日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    返信遅くなってすみません😭

    あの後1人で泣きながらご飯つくりました。

    多分まだ今はそうですね、
    新しいことばかりでそっちの方に気が回ってるみたいですね。

    • 2月18日
mm

旦那との仲良しは出産後してないですが(帝王切開で出産し傷が痛くなったら怖いため)毎日旦那が出勤する前にキスしてから送り出すようにはしてます!

軽く行ってらっしゃいのキスかハグだけにしてそれ以外はしないてのもありかと思います!
今はお子さん産まれ間もなくからだと思いますして徐々にまた戻れると思いますよ😊

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    私も帝王切開です✊🏽!!

    旦那さんからスキンシップしてくれますか??😢

    全部が私からなので
    寂しさと不安しかないです😢😢😢

    1つの愛情表現が欠けると何か不安になりますね。

    ほんと戻ってくれたらめちゃくちゃ喜びます😢

    • 2月17日
  • mm

    mm

    スキンシップ凄いきます😊
    子供が寝たあととか抱きしめ合ったり私から旦那の頭撫でたりしてますよ〜😌✨

    一緒にいるなら愛情表現は必須だと思います😭😭
    ないと私も凄い不安になるので行ってらっしゃいのキスは必ず喧嘩しててもちゃんとするようにしてます!!

    • 2月17日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    いいなあ~😭💓羨ましいい!!

    私もそんな2人に戻りたいです😭


    夫婦にとってすごい大事ですよね!!

    素敵です😭🔅🔆

    • 2月17日