※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊婦6ヶ月でおっぱいの張りがなくなり、胎動は感じるけど心配。初めてで不安です。

妊婦6ヶ月ですが、いきなりおっぱいの張りがなくなったような…( ´・ω・`) 胎動は感じるけど、そういうものなのでしょうか。初めてで何から何まで心配で…

コメント

ママリ

わたしは妊娠初期しか張らなくて出産したらちゃんと母乳でるようになったので心配しなくて大丈夫ですよ😌

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます。
    そうなんですね🤔✨
    なんだか安心しました✩.*˚

• 2月17日
ゆはママ

初めてだと心配は尽きませんよね💦私も産むまでそうでした😢
私は妊娠初期の頃すごくおっぱい張ってましたが、安定期入る前には張りはなくなってました!
でもちゃんと元気な赤ちゃん産めましたよ😊
なので、胎動感じてるなら大丈夫だと思います✨

• ゆか

ゆか

ほんと心配つきません😢同じ方がいて心強いです( ´・ω・`)✨
    あまり気にしすぎないようにします!
    ありがとうございます☺️💓

• 2月17日
わー

私もそんな感じでした!
母乳出ないんじゃないかと
心配になったり、赤ちゃん元気か
心配になりましたが、産んだら
牛のように出たので大丈夫ですよ😆✨

• ゆか

ゆか

ほんと元気か心配で、胎動確認して安心して…早く無事産まれてほしいです😭
    牛のように出るんですね?経験ないので自分のおっぱいからと考えるとすごいなあと思います😳

• 2月17日
まりえ

胎動あるなら大丈夫と思いますよ♥️はじめての妊娠不安ですよね💦出産がんばってくださいねー✨

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    ほんと不安で… 胎動もほんとにこれは胎動なのか?とか思ってきちゃってキリがないです( 笑 )
    ありがとうございます👶💓頑張ります!

• 2月17日
  • まりえ

まりえ

もうすぐ痛いくらい動くようになりますよ♥️お腹も波打ったりしますし、いとおしさ倍増します✨

• 2月17日

私も張りがなくなりました...
妊娠初期はパンパンに張って激痛でしたが今は落ち着きました(;_;)
パンパンに張っていたせいか、早い時期から胸に妊娠線ができてしまいました😱💔

• ゆか

ゆか

ほんと最初は痛くて…今日気付いたらあれ?って感じで心配になってしまいました( ´・ω・`)
    妊娠線ケアも必要ですよね😭

• 2月17日

退会ユーザー

私もそんな感じでした!
    ブラが擦れるだけで痛かったです😱💔
    でも気づいたらそんな痛みもなくなってましたね〜全然気にしてませんでした(笑)
    赤ちゃんが元気なら問題ないと思いますよ!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• 2月17日

私も一時期張りがなくなりました!

あれ?大丈夫かな??と思いましたが赤ちゃんはずっと元気でしたよー☺️

• ゆか

ゆか

そおなんですね🤔ずーっと張ってるものだとばかり思ってて( ´・ω・`)
    そういった経験談が聴けて安心しました!ありがとうございます☺️💓

• 2月17日