※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝不足はいつまで続くでしょうか?授乳やオムツ替えで1時間半〜2時間ごとに起きる生活が続くことはあります。可愛い我慢も必要です。

寝不足いつまで続きますか😂??
3〜4時間寝てくれるいい子なんですけど
授乳げっぷオムツに時間かかって起きてる時間は1時間半〜2時間くらいで、
また1時間したら起きるって感じの生活です
可愛いから全然我慢できるけど
これっていつくらいまで続くもんですか😂?

コメント

らいむ

そのこそのこですよー🤗
4~5ヶ月くらいまでは夜間授乳もあると思いますのでそんな感じですかね😂
そこからは夜泣きだったりとか始まるこもいるのでなんだかんだ夜は起きる日々が続く感じです😂

• のの

のの

そうなんですね〜😂
    授乳は半年くらいからは頻度が減ってくる感じですか?
    夜泣きって何もないのに泣いてるんですか😂?

• 2月17日
  • らいむ

らいむ

おむつもおなかもokなら寂しい~とかだっことかなんですかねぇ🤷
    わたしは多分よそのままさんより冷たいのでお腹一杯でしょー、おむつきれいでしょーげっぷしたでしょー、ままはねまーす。てしてしまってましたね😂
    うちは添い寝タイプなので見守る感じで泣かせてましたよ🙌

• 2月17日
珈琲

10ヶ月ですが、まだ夜中数回起きます😂
朝まで爆睡したことはありません笑
子供によるとおもいます!

早く朝まで爆睡したいよ~😂

• のの

のの

10ヶ月でもそうなんですね〜😂
    授乳は何時間おきくらいですか?✨
    早く寝たいですね笑

• 2月17日
  • 珈琲

珈琲

授乳は、妊娠がわかったので、9ヶ月で終わりました💦 ミルクが大嫌いで飲んでくれないのでミルクもなしです💦

食欲は旺盛で3食たくさん食べてくれます!
    授乳前に比べると、トントンで寝てくれるようになったのでましですが、夜中起きるのは、かわりません😂

• 2月17日
まりえ

私もそんな感じでした☆もうすぐ3ヶ月になりますが、最近吸う力がついてきたのか、夜間は、ぱぱっと飲んでこてっと寝るようになりました👶母乳ならゲップさせなくても大丈夫と聞いたので、寝てしまった時は無理にさせず背中にタオル丸めたやつかまして、横向きに寝かせてます☆オムツもママが気にならんなら、6時間くらい大丈夫なんで、12時くらいの授乳の時にかえて、夜中はかえません✋(おむつ替えが大嫌いで逆に替える方が泣きわめくので。。)添い乳でいける満足してくれる時は添い乳しながら私も寝てるんでだいぶ楽です☆

たま

うちは2ヶ月半になったらびっくりするぐらい夜は寝てくれるようになりました。
今はたまに一回朝方に起きるぐらいですね( ´∀`)