退会ユーザー
つかまり立ちできる(6ヶ月でした)ようになってから使い始めました!
べるりん
7ヶ月くらいからでした💓
パンツはコスパが悪いので、家ではテープ、外ではパンツで使い分けてた時期もありました🙋♀️❣️
はちゃ
寝返りし始めてからパンツタイプにしました😊
ながちゃん
うちも寝返りし始めて、オムツが
変え辛いなと思ったのでその頃から
パンツにしてます!
けーちゃんandそーちゃんママ
つかまり立ちも安定しないから、
私はまだテープしてます。
パンツ履き替えさせるのに片足立ちになると不安定なんで💦
ハイハイつかまり立ちになるとパンツ派が多いと思います。^_^
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
寝返りするようになってからはテープタイプだとバタバタしてやりづらかったので、4ヶ月くらいからパンツタイプに変更しました😙
たまご
寝返りし始めて、オムツからうんちがはみ出しそうになり始めたのでパンツにしました!7ヶ月頃だったと思います🤔
Hina mama💕
しっかりつかまり立ちできるようになった頃だったので6ヶ月くらいからでした🙂
にぼし
パンツは漏れなければ楽ですよ😙
最近パンツに変えました(遅)
ママリ
寝返りが激しく、
4ヶ月くらいからパンツと
テープを併用してましたよー✨
完全にパンツになったのは
6ヶ月くらいからです。
コメント