※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

娘が熱を出していて、明日の予防接種をキャンセルしても大丈夫か悩んでいます。帰るか実家にいるか、皆さんはどうしますか?

金曜の夜から実家に帰ってきていて、今日の昼過ぎに帰る予定でしたが娘が熱を出してしまいました。
今38.0度です。
明日予防接種の予定でしたが、キャンセルして別日に変えてもらっても大丈夫ですよね?😭

また実家から家までの距離が1時間半くらいの距離なのですが、皆様なら帰らず熱が下がるまで実家にいますか?😭
娘自身もいつもよりは元気がないので帰らずに下がるまで実家にいようか考えてます…
ただ熱も高熱ではないので、帰って明日いつもの小児科に連れて行った方が場所見知りをする娘には安心かなとも思います…
かかりつけの小児科はアレルギーの関係で月に2回ほど通ってます。

皆様ならどうされますか?明日実家近くで小児科を探して受診されるか、帰ってかかりつけの小児科に行くか😭

コメント

moony mama

症状は、お熱だけですか?
とりあえず、予防接種は予約の変更をした方が良いかと思います。

娘さんがいつもより元気ないなら、私なら実家で様子みます。

• りー

りー

ありがとうございます!

症状は熱だけで、今ちょっと鼻も詰まってきた感じです…
    予防接種は今日電話繋がらないので明日朝一で変えてもらいます!

ありがとうございます😭!

• 2月17日
  • moony mama

moony mama

明日、小児科に予約変更の連絡を入れるのであれば。
    明日の朝の状況で、とりあえず電話で相談しても良いと思おますよ。

• 2月17日