※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫との意見の違いで喧嘩し、ストレスや不安を感じています。身体的症状も出ており、精神的なケアも必要かもしれません。

私からしたらそれ、浮気だ
旦那からしたら違うよ、相談しようと思って
という場面が先月ありとても喧嘩 言い合い 話し合いしました。
それから私は育児は全然楽しんでできますが、家事はやる気が全く出ないと言うか、はあ〜…。って感じで。
何気ない旦那の一言でイライラから涙が出そうになったり、自分の気持ちがコントロール出来なくなったり、消えちゃいたい など感情がごちゃごちゃでとてもしんどいです。毎日かなりのストレスがきてます。
昨日もお腹がものすごく激痛が走り、歩けなくなって、階段も登れなくなり、手すりにしがみついてとても時間を掛けてゆっくり登れた程です。声も出せない程の激痛だったので陣痛を思い出しました。
ずっと流産したのではないかと心配で、トイレに行ったら出血もなく、なにも無かったのでとても安心しました。
なんか精神的にきてるのかな、このままで私大丈夫かなと思います。精神科にも行ってみたいな とも思います。

コメント

うさぴょん

旦那さんの浮気?から体調不良やストレスになったんですか?💦

• ママリ

ママリ

そこからですね😔
    私の思い込みでもしかしたらつわりかもしれないですけど…

• 2月17日
  • うさぴょん

うさぴょん

妊娠中はデリケート不安定になりやすいっていいますもんね…

私は産後に不安定というか夫に対してすごくストレスになってしまいました😭

旦那さん何か不審な行動とかあったんですか?😢

消えちゃいたいとかは思わないでくださいね😭

なんでも不満や嫌なことがあればここで発散してくださいね😌

私でよければ聞かせてください😌

私は1人目妊娠中に姑達の干渉が凄すぎてストレスで劇腹痛を経験した事あります。

お腹の子もTママさんも心配です😊

旦那さんももっと大事な時なのにTママさん言葉を選んで優しくするべきだと思います。妊婦って本当に大変ですもんね😭

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

下に投稿してしまいました💦

• 2月17日
ママリ

本当に不安定です😔

旦那が私が家に居ない間私に内緒で女を家に呼んでました。それに私が気づいたのでよかったですが、旦那は私にムカついて愚痴りたいから家きてなど送っててとてもショックで…

この事をママリに投稿するしたら、離婚しないのなら我慢するしかないでしょ笑 と言われたのがなんかずっと引っかかっちゃって💦

ありがとうございます。

そのときお腹の子は大丈夫でしたか?
あの激痛は本当にびっくりしますよね😔

うさぴょん

前にママリに投稿するしたら?
前に投稿されたってことですか?
もしそうだとしたら我慢するしかないでしょ笑って…
(笑)って非常識すぎますね。

こっちは精神的に悩んでるのに…

多分そういう人は人の気持ちがわからないんでしょうね…
残念ですね💦

旦那さんそれは完全にダメでしょっ!!
特に奥さんが家を空けてる間に女性を連れてくるとは!
Tママさんのお家でもあるのに誰かを連れてくる時は報告するのが普通だと私は思います。

もし旦那さんが酷いことを言うようならボイスレコーダーで録音しといて、いつか使えるかもしれませんよ🙌

図星やから逆ギレかな?って私は感じてしまいました。

私なら離婚します。
私の許可なしで私の知らないよその女が入ってくるなんて、その女も非常識だ。

前にネットで調べて携帯はみても違法ではないですがLINEは勝手にみるとアカウント侵入?なんか違法になって訴えられたりすると100万円ぐらい罰金になってしまうみたいです…

ほんまにそれは腹たちます!
私でも腹立つ!
こっちは子育てと大事な時期なのに!!

私は少し出血してしまい。安静にって言われて流産の可能性があるとの事で薬の名前忘れましたが流産防止の薬を飲んでました😌

旦那の前でお腹痛いー!!て言って家事さすとか😂

• ママリ

ママリ

前に投稿したらです!すいません💦
    本当に悩んで吐きどころが無くて投稿したのに、悲しかったです…😢
    本当にズバ!っと突き放すような言葉なら返信して欲しくないとも思ってしまいますよね💦

私は離婚も考えましたが、色々考えて次同じことあれば離婚する。普通はここで夫婦は終わりだけどね、と一言多く伝えました😅女は旦那が私に伝えてる物だの思ってたと言われてしまいました。

それは知らなかったです😱
    旦那のLINE隠れて確認してます💦

私も1人め リトドリンを服用してて、副作用がきつくてきつくて大変でした💦でも安心しますよね😌

今日も頻繁に腹痛が来るので家事をちょっと強制的にやらせました😂

• 2月17日