※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️i☆Ku☆M@
子育て・グッズ

娘のオムツが合わなくなったか悩んでいます。他の柔らかいオムツに変えたいけど、ポイントが溜まっているので悩んでいます。

もうすぐ2歳になる娘は、生まれた時からずっとパンパースを使ってます。
今まで、パンパースでかぶれたこともトラブルもなかったのですが、
ここ数週間前から
お風呂に入ると身体が温まるからなのか、お腹の所と腰の所のちょうどオムツのゴムがあたる部分らへんが赤くなるようになりました。腰はお風呂はいると毎回掻いてます。
これは、パンパースが肌に合わなくなったと思いますか?

そして、今更ながらパンパースパンツ…紙感がけっこうあるように感じました。先日、トイザらスのスヌーピーのオムツとゲンキのオムツを触ったところ柔らかく感じたので、アンパンマン好きなのでゲンキに変えようかと。
けど、パンパースポイントをずっと溜めてて、それがちょっと考えものですが。

コメント

シナモン

浮気せず!なんですね😳💕
私はほぼ全種類使いました〜🤣
試しに他のを買ってみてもいいかもしれないですね〜🥰
おっしゃる通り、パンパースは断トツ薄いけど、わりと紙!って感じありますよね🤣
ちなみに、うちの子は太ももおなかぽちゃ子ちゃんたちなので、メリーズやグーンがしっくりきます😌❣️
マミーズポコ、ゲンキはちょっと小さいのか長女はおしっこ漏れがたまにあって…あまり使わないです😁💦

• ®️i☆Ku☆M@

®️i☆Ku☆M@

コメントありがとうございます😊
    パンパース、ゴムの伸び?が良くてそして、朝起きた時オムツパンパンでも漏れなくてずっと使ってます。
    けど、他のも買ってみます!
    メリーズ、履かせたことないんですがポイント集めて何かもらえたりとかありますか?!

• 2月17日