※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ココロ・悩み

米子市、境港市で車の買取が高い店を教えてください。売却予定で、買取専門店での売却を考えています。

米子市、境港市で
車の買取が一番高いのはどこでしょう?\^^/
ここオススメとかあれば教えて欲しいです✨

近々売りたいのですが、いつも買う店で売っていて、1万くらいにしかならないので‪(ᯅ̈ )

買取専門店で今度は売ろう!とおもってますm(_ _)m

コメント

k.

北マックの近くのガリバーは
査定で高く見積もってくれました🙄
カーセブンと431のガリバーは
北マック近くのガリバーより
安かったです😰

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます❤北Macのとこいってみます(*^^*)❤安いとこも教えて頂けて助かります!

• 2月17日

河崎にあるゴリラは比較的高値で買い取ってくれるイメージがあります!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ゴリラですね❤ありがとうございます😳もっててみます~❤❤

• 2月17日
🌸

ガリバーとビッグモーターは評判いいです!
ディーラーはとっても安いですよ〜😢

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます\^^/❤
    ビッグモーターCM見てきになってました👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿
    ディーラー安いですよね😢どこのディーラも1万円とかで、毎回仕方ないかーと1万で引き取ってもらってました( ´・ω・`)勿体ないことしてたなぁと前回思ったのでこんかいは買取専門のとことか回ってみようかなと思ってます~😭少しでも高く買取ってもらえたらいいなぁ。

• 2月17日
ぴぃ

お店というよりか交渉術ですが、今日置いて帰りますとか即決できると買取額あがったりします!
中古車販売している主人が言っていました😊

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

なるほど~🙄交渉術もタメなります😣👌✨

• 2月17日