※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルリ
その他の疑問

産後3ヶ月ちょっとで落ち着いてきたのでそろそろお宮参りに行く予定な…

産後3ヶ月ちょっとで落ち着いてきたのでそろそろお宮参りに行く予定なのですが、その時に着る服を探しに久しぶりにイオンに行ってみてきました。
今後も使えそうなジャケット、スカート、ワンピースの3点セットのスーツを見つけて試着してみたのですが、今まで着てたサイズだと腰まわりがパンパンでおなかぽっこり😵授乳中なので胸まわりもきつくてこんなに体型変わってたのかとショックでした💦💦
とりあえずワンサイズ大きめのを買うか、今後使うことも考えて今までと同じサイズ買うか…、迷ってます😅ワンピースならなんとかごまかせそうなので(笑)
みなさん服買うときどうされてましたか??

コメント

大きめ買いました😅
どうしてもお腹周りが気になったので💦

私も腰まわり胸まわりパンパン、お腹ぽっこりでした💦試着時に一度しゃがんでみたら苦しかったです😭今もお腹、お尻周りの体型が戻ってません。

• ルリ

ルリ

回答ありがとうございます✨
    やはり体型はそんなに戻らないんですね😢
    試着したときにしゃがんだりはしてみなかったのでもう一度試着して確認してみます💦
    大きめ買うことになりそうです😅

• 2月17日

退会ユーザー

骨盤をしっかり締めていなかったので腰からお尻あたりは大きいままですね💦
    半年くらいまでにしっかり締めれば体型戻ると思いますが…😅

お宮参り楽しみですね✨

• 2月17日
  • ルリ

ルリ

骨盤ベルト今からでもしときます😅
    出産してから子ども優先になってしまってるので自分のこと全てあとまわしで💦
    お宮参りにはばっちり化粧してスーツ着てキレイに写真撮ってもらいます✨
    ありがとうございました♪

• 2月17日