※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

27週で生理痛のような痛みがあります。胎動や出血はないけど不安です。病院が休みで行けず、同じ経験の方いらっしゃいますか?

27週なのですが、今日の夕方から生理痛のような痛みがあります。胎動は感じていますし出血などもないので大丈夫かと思ってはいるのですが、他の方の色々な記事を読んで不安になってしまいました。日付が変わって今日、病院に行きたかったのですがお休みです。同じ経験があった方いらっしゃいますでしょうか、、、。

コメント

ことら

そういうのはなかったですが、今通われてる病院はお産してないですか?
していれば、先生いる可能性があるので、心配であれば電話してみるといいと思いますよ☎️

• rii

rii

電話だけでもしてみた方がやっぱりいいですよね(>_<)コメントありがとうござます!!

• 2月17日
てよ

2人目が妊娠期間、たまに生理痛のような痛みを感じてましたが、そんなに長く続くことはなかったです。
まだ27週ですし、電話して聞いて見るのが一番だと思いますよ。

• rii

rii

夕方から今まで、間隔あけて痛みがあって、、、電話だけでもしてみます!コメントありがとうござます!

• 2月17日