※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

2/16生理予定日だが、昨日から体調不良。熱や痛みあり、眠気と腰痛も。妊娠可能性は?食欲減退や味覚変化も。検査予定。

先月の27日に仲良しをしてから基礎体温などは測ってなく、2/16にちが生理予定日なのですが、2/15昨日、朝から鼻水と少し喉の奥が違和感?痛いような感じがしてお昼頃体が熱くて汗がじわじわと出て暑い、寒気と熱が上がりそうな時になる節々の痛み?がありました。今も腰のあたりが痛い感じあります。熱を測っても36度で熱はなく今も眠たいけど寝付き悪くすぐ起きてしまうとゆう感じです。 昨日、ピンクのおりものが付いていて今はもう付いてません。鼻水は多分慢性化してていつもタラタラ垂らしてます。 妊娠してる可能性あるでしょうか?
明日具合が良くなってたら検査してみたいと思います。
あとは最近あまり食べられなくなった、濃い味が苦手になった気がします。 美味しく感じない 同じ感じで妊娠がわかった方いますか?

コメント

(^^)

排卵日付近での仲良しだったのなら可能性はあると思いますよ!症状は生理前と変わらない人もいるしなんとも言えないですね🤔私はいつもの生理前より症状は何もなくただ違ったのは下腹部の痛さの違いだけでした!

• momo

momo

返信ありがとうございます😊
    そうなんですか!チクッとする時ありました!痛くて疼くくらいのが一度!

• 2月17日
おっかさん

私も初めて妊娠した時そんな感じでした!
熱はないのに風邪っぽくてなんか変だなぁ。って感じでした!
生理予定日1週間後に検査したら陽性濃く出ました!

• momo

momo

ほんとですか!明日朝一検査してみます(o^^o)ありがとうございます😊

• 2月17日
春

私も寝る時すごい熱く感じてました!!体温も測ってはいたんですが動いた後とかにしててなんの意味もなかったなといまでは思いますw

もしかしたら妊娠の可能性ありますね😍