※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
子育て・グッズ

抱っこ紐したままでも着れるレインコートでおすすめのものはありますか?旦那も着れるものがいいです

上の子の保育園の送り迎えの際、下の子は抱っこ紐で前に抱っこして電動自転車に乗ります。

雨の日、上の子はチャイルドシートにレインカバーを掛けてるので濡れません。
私自身のレインコートは持ってるけど、抱っこ紐したままでは前が全開になってしまいます

抱っこ紐したままでも着れるレインコートでおすすめのものはありますか?
できれば旦那も着れるようなものが欲しいです

コメント

deleted user

そもそも抱っこ紐で自転車乗っちゃダメです。この前、それで赤ちゃん亡くなったニュースありましたよ😢

いちご

そもそも、前に抱っこで自転車は禁止されてますよ

りな

前抱っこは法律違反ですよ😳

やっちゃん

前抱っこはダメです!!おんぶなら大丈夫ですよ🙆‍♀️

deleted user

前抱っこだめですよ!おんぶなら大丈夫です。
おんぶならリュックが背負えるタイプのレインコートがあるのでいけそうですが、赤ちゃんが苦しいかな?💦